今日のtwitter

抜粋

  • 授業で軽く(?)ミスをやらかしてしまったので「すいません、間違えるだけなのです」って言ったらジョジョネタだという事が伝わったのでもう一度言い直した。 posted at 13:41:36

全文

  • RT @tyk97: そうなんだよね、規制産業の利権を守るのは、正論じゃなくて戦争だ。かれらはホントに生活がかかってるから殺しに来る。人が死のうがどうでもいい。最近そこに気づいたよ。なので、議論ではなく戦争しないといけない。 twitter.com/allergen126/st… posted at 00:44:04
  • RT @tyk97: 規制産業のおかげで、割を食う人がいるのはどうするんですか?しらん、お前ら我慢しろ死ね、というのが規制産業の真面目な言い分だ。なので、規制産業をお払い箱にするときは、おまいら死ねでいいとおもう。 posted at 00:44:50
  • RT @visvirial: これから群論を学ぶ方のための入門講座… blog.visvirial.com/articles/315 posted at 00:54:13
  • (bot)「殺したい」とか言うなよ!「自分の手は全く汚したくないけど周りの風潮によって当然の様に没落して欲しい」って言えよ! posted at 02:59:56
  • (bot)最近,今は随分未来だなと感じる.そして,この先にもっと凄い変化が来るぞって感じる.昔の人が考えた未来予想図に全然辿りついてないという人の気持ちも分かるけど,見方によっては想像をはるかに超えて今は未来なのかもしれない. posted at 09:00:00
  • RT @dasa_jacket: Action Bronson Rare Chandeliers 情報提供 : コンデンスミルク様 pic.twitter.com/9gEg7vmEhf posted at 11:57:04
  • 医療科の人達が、割と学類パーカー着て授業受けてた。 posted at 11:58:42
  • 木曜研究所行って金曜朝授業だとどうしても寝不足になるな…。 posted at 13:36:24
  • 授業で軽く(?)ミスをやらかしてしまったので「すいません、間違えるだけなのです」って言ったらジョジョネタだという事が伝わったのでもう一度言い直した。 posted at 13:41:36
  • (bot)聖人式まだかな. posted at 15:00:22
  • RT @med_sci_13th: みなさま、ぜひ食べに来てくださいねー!前夜祭も本祭も出店します!メインステージの目の前、工シス6クラ(俺のチョコバナナ)のおとなりです!※医療科はいたって健全です posted at 18:08:18
  • …健全じゃなくても企画通るんだなあ。 posted at 18:09:40
  • ちょっと前にリズム天国ゴールドを買って少しずつやってる。ハッホーイ(ハッホーイ) posted at 19:54:34
  • やど祭だが俺はRanRanに行きたいんだよッ! posted at 19:59:30
  • やど祭の最大の思い出と言えば、ミートコロッケがニートコロッケに見えたからという理由でそのコロッケを買いながら売り子に「ニートコロッケに見えたので〜」ってわざわざ話してたら、気まずそうに「さっき通りすがりで荷物を持ってくれた人ですよね…」って言われたことですかね(持ってあげてた)。 posted at 20:33:57
  • RT @tokusatu_bot: 「バナナアームズ!Knight of Spear!」「えっ、バナナ!?バナ、バナナ!?」「バロンだ!」(仮面ライダー鎧武/第3話/戦極ドライバー、ザック、駆紋戒斗) pic.twitter.com/Q9VPRw6BQv posted at 20:39:21
  • T S U K U B A >RT posted at 20:39:37
  • 「この傘をたためば」いいすね。イントロから言葉が入ってくるところ辺りが特に。 posted at 20:59:33
  • (bot)「我が家の会話集 - Togetter」→ togetter.com/li/113938 posted at 21:00:30