今日のtwitter

抜粋

  • 道を聞かれるような人間になりたかったわけではなかったけどやたら聞かれるので道を聞かれるような人間になりたかったという記憶を捏造して夢が叶ったことにした。 posted at 14:21:58
  • 先生だから「勉強してる女の子は10割マシで可愛い」って言って勉強させよう。 posted at 23:13:22

全文

  • (bot)不死(というか不老長寿的なもの)が実現すると,個体が入れ替わらなくなると考えてみる.すると種全体として見た時の適応能力が死を持つ生き物より弱っていくんじゃないだろうか.とすると死は獲得したシステムではないか. posted at 05:06:00
  • 暑すぎて目が覚めちゃったぞ。 posted at 05:40:45
  • (bot)「作曲者がシーク機能を拒絶する曲」ってあるのかな.心情的にはたくさんありそうだけど,実際にそういう制限をかけた例ってあるのかな.生演奏はそうだとも言えるか. posted at 11:06:03
  • 知らない電話番号(0120から始まる)から電話かかって来たけど2回取り損ねてて、なんだろなあと思って番号でググったら、宣伝だと分かった。便利だな。 posted at 12:11:37
  • 研究室来たらちょうどオープンキャンパスの高校生が来てた。(買い物袋ぶら下げた顔) posted at 14:12:49
  • 車の窓からオープンキャンパスに子供を連れてきた親に道を聞かれて道聞かれポイントが1up。 posted at 14:17:47
  • 道を聞かれるような人間になりたかったわけではなかったけどやたら聞かれるので道を聞かれるような人間になりたかったという記憶を捏造して夢が叶ったことにした。 posted at 14:21:58
  • 自転車で並走して腕組んでるカップルの後ろに着き追い越しに難儀した。 posted at 14:35:05
  • 「誰かRanRan行こう」ってツイートした後はずっと反応を待っていて、昨日も19時頃ツイートした後にラストオーダー直前まで研究室に居てから一人でRanRanに行った。別にそれで何の問題もないのだが。 posted at 16:53:27
  • @Furakami51 大学の質問受付に関するページって存在してます?分かったら教えてください。 posted at 17:01:08
  • (bot)「ああ〜性的な話題に開放的な女性と会話出来て幸せだな〜.男子力上がった気がするな〜」 posted at 17:06:10
  • @Furakami51 そうですか。今のところ僕も確認出来て無いです。 posted at 17:59:21
  • ニャースのうた youtu.be/UOPGL2HkKAo posted at 22:31:44


  • Rie fu 『ツキアカリ』 youtu.be/2QDQYC9_YL4 posted at 22:35:35


  • えっなに今度のピアノ愛好会カラオケ僕以外女性なの。 posted at 22:37:11
  • (bot)いくつか他人に拒否られた経験を思い出すと,「褒めすぎた」せいかなあって思う事が結構ある. posted at 23:06:16
  • 先生だから「勉強してる女の子は10割マシで可愛い」って言って勉強させよう。 posted at 23:13:22