今日のtwitter

抜粋

  • ツイッターでは基本的に興味深いことを言ってる人をフォローするわけなので、ツイッター見てるとみんな(多くの人が)頭良いなあって思うわけですが、このプチ劣等感みたいなのはみんなも味わっているのかどうか。 posted at 22:41:32
  • 「1get」ってクソみたいなコメントよくやるよなって思ってたんだけど、ふと、これは会議とかで最初の質問者が居ないとみんな質問しにくいみたいな状況を破るための効果があるのではないかという気がしてきた。 posted at 23:11:45

全文

  • (bot)「ああ〜性的な話題に開放的な女性と会話出来て幸せだな〜。男子力上がった気がするな〜」 posted at 05:10:30
  • 短気な人「今日は不快指数郄くない?」 posted at 07:19:38
  • (bot)こられも関わっています。 ピアノ初心者救済botの運営者 @piano_kyusai ピアノ曲紹介botの運営者(の一人) @IntroPlove 音楽活動そのものよりこういう物の方が代表的な成果の様な気がして良いんだか悪いんだか。 posted at 11:10:40
  • 大文字焼き(拷問の種類) posted at 12:29:12
  • RT @stdaux: 魚民≪(爵位の壁)≪鳥貴族≪(王位の壁)≪餃子の王将 posted at 12:30:57
  • ゼルダの伝説スカイウォードソードは思い返すと色々凄かった気がする。「新しい体験の量」が段違いというか。 posted at 13:01:17
  • (bot)「本当の狂気を持った人の言う事は、半分ぐらいは"普通"なのさ。なぜなら、本人は至って真剣に、まっとうな事を言っているつもりなのだから」「全てが狂っているなら、それは演出さ。なぜなら、それは偶然ではありえないからさ。」 posted at 17:10:43
  • RT @turingpattern: 【ガチ議論新記事】政府による大学改革について直接お役人にきいてみたら、意外な答えが・・・「競争的にさえすればいい、という考えはもうあまり残っていないのです。そのデメリットは、皆さんと同じように我々も感じていますので。」scienceinjapan.org posted at 22:14:58
  • ツイッターでは基本的に興味深いことを言ってる人をフォローするわけなので、ツイッター見てるとみんな(多くの人が)頭良いなあって思うわけですが、このプチ劣等感みたいなのはみんなも味わっているのかどうか。 posted at 22:41:32
  • RT @ffi: すごい面白い。:あの石黒浩教授にサシ飲みインタビュー! ロボット社会における食の未来はどうなる? - メシ通 www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/… posted at 22:45:24
  • 関西弁に触れるとエセ関西弁を言ってしまう問題、相手と共通のプロトコルに近づこうとするという自然な作用の範囲内だから許してもらおう(別に責められてない)。 posted at 23:02:29
  • (bot)起きてすぐtwitter見るのは依存というより、起き上がるモチベーションがtwitterを見ることぐらいしかないみたいな感じなんだ。 posted at 23:10:45
  • 「1get」ってクソみたいなコメントよくやるよなって思ってたんだけど、ふと、これは会議とかで最初の質問者が居ないとみんな質問しにくいみたいな状況を破るための効果があるのではないかという気がしてきた。 posted at 23:11:45
  • RT @HYamaguchi: "彼は、予約係が電話を受けたとき、「変更がありましたらご連絡ください」と言うことをやめさせました。代わりに、「変更がありましたらご連絡いただけますか?」と相手に尋ね、答えを待つようにさせたのです。これによって..."... tmblr.co/ZOYxXy1sCZrde posted at 23:19:40