今日のtwitter

抜粋

  • 久々にVUTTER君にピアノのある場所で会うことになって全然弾けるものないしどうしましょうなんか練習しなきゃあばばばばってなってるけど現実的に厳しいわあ久々に彼氏に会うけど3日後までに3kg痩せなきゃって思う乙女の気持ちってこんな感じかしらあとか考えてた。 posted at 00:27:05
  • これ言うのはばかってたんだけど、僕は凄くモテたいって思ってる気がして、それは、自分に都合の悪いことをする男に対して「そういうことするとモテないよ」って言えばコントロールできると思ってる女を絶対許さないって怨念からそう思ってることを最近自覚してきた。 posted at 01:10:50
  • @tekitou2008 書いた通り、別に責められてないので特に問題は起きていません。 posted at 01:30:36

全文

  • 久々にVUTTER君にピアノのある場所で会うことになって全然弾けるものないしどうしましょうなんか練習しなきゃあばばばばってなってるけど現実的に厳しいわあ久々に彼氏に会うけど3日後までに3kg痩せなきゃって思う乙女の気持ちってこんな感じかしらあとか考えてた。 posted at 00:27:05
  • これ言うのはばかってたんだけど、僕は凄くモテたいって思ってる気がして、それは、自分に都合の悪いことをする男に対して「そういうことするとモテないよ」って言えばコントロールできると思ってる女を絶対許さないって怨念からそう思ってることを最近自覚してきた。 posted at 01:10:50
  • 嬉しい事に、身の回りに居る女性がそんなに酷い人ばっかりではないので、女がみんなそうだとかは全然思わないでいられてるけどね。 posted at 01:15:35
  • @tekitou2008 書いた通り、別に責められてないので特に問題は起きていません。 posted at 01:30:36
  • 恋するオトメだからか知らんが昨日からのモチベーションで「この傘をたためば」のピアノアレンジのワンコーラスが完成してしまったのでVUTTER君に聴いてもらおう(ドキドキ posted at 02:31:52
  • (bot)男性が女性の性を売り物にする問題が、女性も男性の性を売り物にする事によって解消しそうだなあ。良いのか悪いのか知らんが。 posted at 05:10:48
  • (bot)「女子会というのはですね、今まで女子ってのは性格が陰険過ぎて女子同士で集まっても楽しめなかったんですけど、最近全体的に性格が良くなったので、集まって遊ぼうという気になった人が増えて、この近年の流行があります。ここテストに出ます」 posted at 11:10:52
  • (bot)人間の心理が分かるというのは、ある意味恥ずかしい事だ、というような感覚を覚える。というのも、もし私が相手の心理について的確なことを言えているとしたら、それは私の中にもある感覚だということだからで、私も同じ過ちをしたということの表明みたいなものだろうから。 posted at 17:10:57
  • FF5 BGM縛り」のファリスの声が誰だか知ってしまって死ぬまでの未練が一つ減ってしまった。 posted at 20:44:12
  • 生きる意味を確保するためにもっと未練が必要だと思うんですよね。 posted at 20:52:51
  • TXの冷房寒すぎて辛かった…。 posted at 21:19:29
  • 論理哲学大全IIIを電車読み本に指定して読んでいるのだが…。可能世界なんてものがこんなに色々検討されてたのかって感じ。全然聞いたこともなかったなあ。全然分かってないけどなんとなくクリプキが凄いのは感じられた。 posted at 22:54:49
  • (bot)僕と話すの、基本無料から可能です。 posted at 23:11:02
  • 哲学書、分からな過ぎて面白いからピアノ愛好会のコミュニケーションに似てる。 posted at 23:13:05
  • 歳を取ると記憶力が弱っていくって良く聞くけど、そんなに変わった感覚あるかな?というかまあ昔からそんなに覚えられるって感覚ないけどな?って思ってググったら、やっぱ別に衰えないらしい。 (池谷先生だ…) fufufu.rohto.co.jp/feature/12/ posted at 23:20:24