今日のtwitter

全文

  • なんか今日電車で女の子が僕の方に寄って来ているような気がしたんだけど、これ典型的な痴漢する人の思考パターンだって聞いたことを思い出した。 posted at 00:30:46
  • RT @parupico: IoTのハッカソンとかで遠方にいる我が子の身に危険が迫ると鼻緒が切れる下駄を作りたい posted at 00:39:53
  • 私かガッコいいと思うオタクっていうのは自分の興味を貫くってことなので、何の反応が無くても自分の興味のある事をするということについて私もそうありたいと思っている。 posted at 00:45:38
  • (bot)「秘密の質問と回答:愛人の名前は?」 posted at 05:16:55
  • 「当時、七英雄を倒せずに封印してしまいましたが」というコメントを見て「えっそんな選択しあったっけ」と思ってしまったが、七英雄を封印したんじゃなくてゲームカセットをって意味だな。 posted at 08:33:24
  • (bot)「人間は過去に受けた酷い仕打ちも後で肯定しだす」という「ことがある」ということと「絶対そうする」という事は全然違うと思うのだが、なんだか後者の物言いを最近よく見かける気がする。そういう人は「いじめを受けた人はその苦しみを絶対忘れない」という意見にどう反論するのか。 posted at 11:16:57
  • ソワる(ソワソワする) posted at 11:41:40
  • 「勉強は役立つ」っていうのの微妙な嘘って言うか、「役立たせることができる」ぐらいのもんではないだろうか。 posted at 11:58:12
  • RT @bonotweet: オトナが遊ぶとか言ったらカッコつかねえだろ。だから趣味とか言ってるだけだよ。【16】アライグマ posted at 12:16:19
  • タブリス】ライザップCMを叩いてみた【太田胃散】 (0:31) nico.ms/sm26479538 #sm26479538 この太田胃散さんっていう人ファンなんスよ。 posted at 12:29:18


  • Expod-Digitalを一人で演奏してみた youtu.be/Eh7M64Aw8K0 ちなみにこの太田胃酸さんを知ったのはこの動画です。 posted at 13:58:03


  • 演奏が「失敗はしてるんだけど、どう演奏したいかは分かるから、問題無い気がする」って思う時ない? posted at 14:46:45
  • えっKimeruってテニミュの不二役なの!?Overlap好きだった。 posted at 15:06:58
  • 女友達が多い男はおこぼれにあずかろうとする男友達も増える??みたいな話を見て実例を考えようとしたけど、身近ではfumi君しか思いつかない。 posted at 15:48:43
  • 「営業の新人です」っていう電話が研究室にかかってくきたんだけど、物凄い作ったハキハキの態度で、そんな不自然な喋り方で会話したいと思う訳ないだろってアドバイスしてあげたくなるぐらいだった。 posted at 16:32:00
  • (bot)タトゥーを見て思った事。例えば音楽にしてみれば、今「この曲は一生モノだ!ずっとこの曲を好きで居る!」と思っていても、3年後には飽きてるかもしれないみたいな実感からすると、いくら好きな絵でも模様でも、消せないとなるとかなりリスキーだなと思う。逆に、忘れないためか。 posted at 17:17:02
  • 叩いてみた(ドラム) 叩いてみた(壁) 叩いてみた(人体) 叩いてみた(言葉) posted at 17:19:58
  • 超新星爆発」じゃなくて「超新星」って言葉自体が最後の爆発の現象をも意味しているのか。「(地球から)新しい星が出来たように見える」から超新星。そりゃそうか。ところでじゃあ「期待の超新星」とかいうのは期待してたけど死亡してしまったんだな。 posted at 17:32:48
  • (bot)非モテネタより、モテてもいないのにモテツイートする方がロックだろ。 posted at 23:17:06
  • 自転車で西大通りを逆走してる人居た。マジでやめちくり〜。怖くないんか。 posted at 23:38:36