今日のtwitter

全文

  • (bot)自分で自分の本当の気持ちが分かるとは限らない、ということを認めたからと言って、他人の方が自分の本当の気持ちが分かるということを認めることにはならない。もちろん、自分でも知らない自分を知りたくて他人を頼る事はある。頼りたい時はそうしたらいい。 posted at 05:19:37
  • (bot)自我形成の基本:1。良し悪しとは状態ではなく目指す方向が正しいかどうかだと考える→2。やろうとして出来る事だけが目指すべき事だと考える→3。それ以外を要求する人の話は聞かなくてもいいと考える posted at 11:19:41
  • 洞峰沼の歴史面白い。昔は大きかった、ぐらいのことしか知らなかったぜ。 「洞峰公園 - Wikipedia」→ ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%9E… posted at 12:04:55
  • RT @sekiyuou: てかみんな歩いたりチャリ漕ぎながら爆音で歌いまくってるから、かすよんチャリ乗りながら歌ってる人たちカリフォルニア住めばいい posted at 12:12:21
  • すいません… posted at 12:12:29
  • RT @figsoku: 波動拳ぬいぐるみ 約3000円 pic.twitter.com/LQTfmBJeAR posted at 14:49:03
  • オートチューニング・マシン "Tronical Tuner" を試す youtu.be/wOzt_raZbdo ほほう。これピアノは無理スかね。 posted at 16:03:08


  • (bot)背景色が白ければ蚊を発見しやすいので部屋を真っ白にしておくといいかも(そんな事はしないし出来ないが)。 posted at 17:19:46
  • 気は優しくてガリベン posted at 22:00:10
  • ピアノ初心者の壁は指番号を自分で振れるかどうかなんじゃないかなあって思うんだけど、真面目に考え出すと単に弾けるかどうかだけじゃなくて曲の理解の話になってくるので、それはとても初心者の課題ではないなって思う。レベル分けして説明する方がいいかのう。 posted at 22:16:39
  • 数百人のフォロワーが居るけど、毎回1〜2ふぁぼが付くぐらいのツイートが出来たらいいんじゃないだろうかなあって思わなくもない。あんまり分かりやすいものは好きではないので、分かるか分からないかのギリギリぐらいがいいなって。 posted at 22:23:34
  • (bot)失恋をしたとき人間的に成長できたような気がするので、また失恋したいです。定期的にしても良いかもね。 posted at 23:19:54