今日のtwitter

抜粋

  • 人生に意味なんかないとしても、生殖を望まない人は消えていくので、生殖を望む人が残って生殖するのが人生の意味みたいな風潮になるわけだけど、今みたいに望まない人が生殖しない権利がある世は、ちょっと前の強制される世より「生殖を望まないけど生まれた人」が多いのではないか。 posted at 12:23:59

全文

  • (bot)「死にたいとか言うなよ!」には「死にたいわけないだろ」の場合と「死にたいなんて当たり前だろ!」の2パターンがあるのではないか。 posted at 05:19:59
  • 銃の発砲を問題視するのはまだ分かるけど「13発は多い」みたいな反応がどこから来るのかいまいち理解できない。そりゃ当たんなきゃ打ち続けるしかないじゃん?と思うのだが。 posted at 09:58:51
  • 「13という数字が不吉だから警察は問題だ!」 posted at 10:00:42
  • (bot)ちょっと前に考えた、婦女子というものはホモネタが好きな所が特殊に見えるけど、実態としては「カップリングを考える」ところに本質というかエネルギーを割いてる部分があるのではないか、という説がわりといけてるかもしれない。男でのそういうオタクに名前はあるのだろうか。 posted at 11:20:07
  • 「俺の人生における異性との物理的接触99.99%が電車内だしそりゃ痴漢も起こるわなあ」って言おうとしたけど、良く考えると別に男性とも普段接触してないや。人と接触しているのが嫌いなのかと言うと、別に電車で不快という程でもないんだが、普通に接触する必要が無いって言うか。 posted at 12:16:39
  • 人生に意味なんかないとしても、生殖を望まない人は消えていくので、生殖を望む人が残って生殖するのが人生の意味みたいな風潮になるわけだけど、今みたいに望まない人が生殖しない権利がある世は、ちょっと前の強制される世より「生殖を望まないけど生まれた人」が多いのではないか。 posted at 12:23:59
  • (bot)YouTubeに上げてるもの。演奏系: www.youtube.com/playlist?list=… posted at 17:20:13
  • チンチコール! posted at 21:15:29
  • (bot)言い方悪いけど、twitterに居るような女の人に好かれるような事やってるとその他の女の人から猛烈に嫌われるような気がするんだけど、まあ別に嫌われなかったらと言って付き合えるわけではないのだし、だったら他の人に嫌われてでも一部の人と仲良くなるという戦略も悪くは無いか。 posted at 23:20:19