今日のtwitter

抜粋

  • 時のオカリナ】サリアルートでクリア part1【解説実況】 (28:45) nico.ms/sm20899648 #sm20899648 知ったばかりで全部見られてないけど超面白い(笑)。 posted at 01:03:53


  • 歌詞によく出てくる「光る風」って、もしかするとホコリが待って太陽光が空中で可視化される状態の事だろうか。 posted at 10:06:32
  • 日本人なので生産性が低いです。 posted at 20:19:18
  • 「大きい主語返し」という技です。 posted at 20:24:01

全文

  • 時のオカリナ】サリアルートでクリア part1【解説実況】 (28:45) nico.ms/sm20899648 #sm20899648 知ったばかりで全部見られてないけど超面白い(笑)。 posted at 01:03:53


  • 時のオカリナ】サリアルートでクリア part8【解説実況】 (32:12) nico.ms/sm22412590 #sm22412590 神が降りてる…。 posted at 02:29:07


  • (bot)「匿名ならなんだって言える」からと言って、「匿名の人は発言するな」っていうのはおかしいと思うんですよ。基本防ぎようがないから。聞く側がいちいち真に受けないことで対処すべきだと思うんですよ。「かっこ悪い」のはそうだけどそれで縛れるものには限度があるわけで。 posted at 05:28:38
  • 私「例えば僕が生殖したいと思ってないとするじゃない」後輩達「(困惑)」 posted at 09:24:10
  • RT @shigeyuki_hirai: このページの数学の説明がスゴすぎる。恥ずかしいサイトだな。 理学の数学が学べる大学・大学院一覧 | 大学&大学院.net - www.keikotomanabu.net/college/manabu… posted at 09:26:48
  • 想像以上に面白かった。 >RT posted at 09:27:11
  • @Maaari_faliLv_ まりりんのそれはなんかスパムにひっかかってない? posted at 09:30:11
  • 「ハロウィンで高校生のコスプレしてるのが筑波大学っぽい」というツイートを見ましたけど、去年非常勤先でも割とやってましたし別にオリジナリティ無いと思います。 posted at 09:42:36
  • 歌詞によく出てくる「光る風」って、もしかするとホコリが待って太陽光が空中で可視化される状態の事だろうか。 posted at 10:06:32
  • 寒い。 posted at 10:35:58
  • (bot)「王道を狙ったものに王道を好きな人が高評価する」のは良いんだけけど「奇を狙ったものを奇を好きな人が高評価する」のはなんだかな、と思う事が結構ある。「本人が王道のつもりで作ったものが奇だった」という奇が好きなのかな。 posted at 11:28:39
  • @Maaari_faliLv_ 乙乙です…。 posted at 12:21:31
  • RT @yamato_rhythm: 今夜21時からニコニコ電子オルガン部(com.nicovideo.jp/community/co45…)にて「エレクトーンホイホイ」が開催されます。初心者から達人まで集い数々のエレクトーンパフォーマンスが一挙に見れる放送です!ピザと飲み物の用意をお忘れなく! #エレホイ2015 posted at 14:48:47
  • 子供が仮装してるのは微笑ましいですね(毒のある発言)。 posted at 14:49:36
  • RT @redribabarn: オロナミンCハイ頼んだらこんなん出てきたww pic.twitter.com/a7T7aOV41P posted at 14:52:32
  • ドロイド君が可愛いような気がしてきた。 posted at 15:14:37
  • (bot)いまでこそオーパーツってギャグみたいな扱いだが、ルネサンスの時期は大真面目に過去の文明はオーパーツだらけだったのではないか。 posted at 17:28:41
  • 日本人なので生産性が低いです。 posted at 20:19:18
  • 「大きい主語返し」という技です。 posted at 20:24:01
  • 投票:あなたから見て、私は? posted at 20:28:22
  • 左目が疲れてる。 posted at 21:59:44
  • エレホイ、見てます。全部見られるか分からんけど…。 posted at 22:14:39
  • @yamato_rhythm ありますよ。思ったより細かいニュアンスが出せるんだなーって感じているところです。 posted at 22:22:47
  • 後輩から、「動画で激しく弾いてるのは見ましたけど、実際に岡田さんがああいう風に弾いてるの見たことないんですけど」って言われたので、「あれは合成だから」って答えといたし今後はそれで行こうと思う。 posted at 22:58:17
  • エレクトーンのコンサートってYAMAHA内とかでしかないイメージだなあ。大学サークルとかでもどこかにはあるのかなあ。 posted at 23:13:49
  • @VUTTER 明日のためのアレンジを今やっている…? posted at 23:16:07
  • 地震だ。 posted at 23:20:29
  • そうだ学園祭の打ち上げ参加連絡しなきゃ(ステマ)! posted at 23:23:01
  • (bot)なんというか、自分なんかでも、ある種の幻想を抱かれてたりするんだな、と思ったり。そろそろ優等生の仮面を被っているのが辛くなって万引きしてそれを盗撮されて揺すられて人生が破滅するコースなので幻想を抱くのをやめてください! posted at 23:28:43
  • @pfsacla へー、そういうのもあるんだね。コンサート会場はどんな感じになるんだろうなあ。あ、いやちなみに今エレクトーンのニコニコ生放送のイベント見ててね。(もう終わるところだから紹介できなくて残念だ) posted at 23:30:38
  • @pfsacla へー。いや、よく知らないけど、多分広いホールだよね。あんまり広いホールでやってるイメージなかったけど、やれるもんなんだね。多分後で個別の演奏ごとに動画上がるから、良かった奴はツイートするかも。 posted at 23:41:12
  • こっそり見てました。#エレホイ2015 みんな謎(高)技術過ぎて素晴らしかったです。特にLayさんのとOctろんさんのが好きだったかもです。 posted at 23:48:44