今日のtwitter

抜粋

  • 最近クリボーの魅力が再認識されてきたのか、親しみを込めてクリボッチって呼ばれるようになったみたいだね。 posted at 01:59:46
  • 「上司の指示があいまいで困る」ってよく問題になるけど、曖昧な支持を全部確認するとそれ上司が仕事してることになっちゃうので上司の負担が減らないので、曖昧な部分を自分で詰められないと自分が居る意味ない気がする、と思うことが増えた。 posted at 22:38:26

全文

  • @VUTTER それはそうと、「風の憧憬のイントロはレガートで弾いてはならぬ…」がなんか歴史上の名言の引用みたいな雰囲気で笑ってしまった(もちろん直さないでそのままにしておいて欲しい)。 posted at 00:22:59
  • 最近クリボーの魅力が再認識されてきたのか、親しみを込めてクリボッチって呼ばれるようになったみたいだね。 posted at 01:59:46
  • (bot)「13歳未満の児童とのセックスは合意があっても強姦とみなされる」というのを聞いて分かったんだけど、子供ってのは「自分で大丈夫だという判断をしてもそれが正しいと認めてもらえない存在」なんだ。そしてそれは子供を守るためであり、大人は子供を守らなければならないという事なんだ。 posted at 05:35:28
  • (bot)「君はそのままで十分魅力的だよ」「そりゃお前よりはな」 posted at 11:35:35
  • 8:30から渋谷での用事があって、いつもより一時間ちょい早く出たんだけど、都会の人の量に迫力があるなと思った。感染症とか怖いな(ネガティブ)。 posted at 12:37:11
  • 世の中の教師の問題発言のニュース見てると私の方がよっぽどまずいこと言ってる気がするんですけど、だから授業で言っているように文脈が意味を決めるのでニュースに取り上げられた発言だけ見て判断してはいけないんですよ(自己弁護)。 posted at 12:42:05
  • (bot)「良い人どまり」にならないように良い人に見えるような発言はかなり頑張って避けてるけど、どうもばれてるらしくて…。 posted at 17:35:41
  • ぬも posted at 20:52:03
  • RT @yuko04170307: 本日の朝日新聞。記事としては小さいけど、私にとってはかなりの衝撃を受けた記事。どんな判決がでるか、他に続く学校は出てくるのか。先生達も立ち上がる時ですよ! pic.twitter.com/5yhgZ6QMpN posted at 20:57:01
  • ジョージ・オーウェル1984年を読み始めたぞ。 posted at 21:10:57
  • Nebb則なんです。 posted at 21:22:06
  • "モッシュ(英: mosh)とは、主にロック・コンサートにおいて見られる現象の一つ。興奮した観客が密集した状態で無秩序に体をぶつけあうこと。" そうだったのか。 "モッシュ - Wikipedia" -> ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2… posted at 21:23:30
  • 聖人ばっかりの職業なんて無いからある職業に変な人が居てもまあ一部でしょって基本的には思うわけですが、クズしかいない職業が無いかと言うと、そっちはもしかしたらあるのかもなと思う。 posted at 21:29:31
  • @karlmohya あ、やっぱり狙って付けた訳じゃなかったんだ。 posted at 21:30:25
  • 最近「目の焦点合わすのがダルイ」みたいな気持ちになることが増えた。 posted at 21:46:12
  • 「上司の指示があいまいで困る」ってよく問題になるけど、曖昧な支持を全部確認するとそれ上司が仕事してることになっちゃうので上司の負担が減らないので、曖昧な部分を自分で詰められないと自分が居る意味ない気がする、と思うことが増えた。 posted at 22:38:26
  • 「院卒とか自分が出来ると思ってて使いにくい」って話たまに見るけど、博士課程って「俺は役立たずだ…」って実感する期間じゃないんですか??(未来ある後輩に怒られそう) posted at 22:42:57
  • 活動限界まであと… posted at 23:29:36
  • (bot)「性を売り物にするのの何が悪いのか」というと、「性を売り物にする事を悪いことだと思ってる人からの信頼を無くす」という事だと思う。 posted at 23:35:47