今日のtwitter

抜粋

  • 「私はフルマラソンを走ることも出来ないし走る気もない下等な人間です」 posted at 00:54:15
  • 「ネタバレが大丈夫(平気)な人」っていう言い方、なんとなく違和感ある。なんかこう大丈夫ならその方がいいみたいな概念のように感じられて。それはそうと、それは人側の問題の?コンテンツ側の問題じゃないの?という気もする。 posted at 22:27:04

全文

  • 「私はフルマラソンを走ることも出来ないし走る気もない下等な人間です」 posted at 00:54:15
  • WHAM!LAST CHRISTMASは一体いつまでクリスマスソングとして生き残るのだろうか。今だにかかってて凄いと思う。どうでもいいけどグループ名に!が付くこと今検索して知ったわ。 posted at 00:58:27
  • RT @123s712: そういえば某チェロの方に「どうやったら素敵にチャラくなれますか、女の子にモテたいので教えてください!」とお伺いしたら「まず主席になること」とのお言葉を頂戴したので、チャラ道は果てしなく険しい posted at 01:00:10
  • RT @zenkoba: 授業中にアイテムを使う生徒 pic.twitter.com/UnyTzGZ9XE posted at 01:17:22
  • 的確にハズレを引いてしまった感が強くて頭抱えてる。 posted at 02:33:16
  • (bot)「自由意思があるか」とか言う時の「自由意思」と呼ばれているものには二種類あると考えると整理が良いのではないだろうか。外部から意識が行動を決定していることを観察できるという意味のものと、自分には自由意思があるという自覚という意味のものと。 posted at 05:36:59
  • (bot)恋愛に積極的でない事が異性からのプラスのポイントであるという場合は、ここぞという場面で積極性を出したらそのプラス分が失われる可能性がある訳で、めんどくさいよな。ということは、他人を「恋愛に積極的でないキャラ扱い」するという事は、行動を縛る残酷な事なのかもしれない。 posted at 11:37:03
  • 超寝不足なんだけどアドレナリンが出てるのかあんまり眠くないので後で死ぬパターンやこれ。 posted at 12:11:03
  • 知能が低下してるから自分botが言ってることが賢そうに見える。 posted at 12:16:07
  • RT @kasuga391: 喫煙が健康に良いと信じられていた時代の広告 – Enpundit enpundit.com/10-ridiculous-… 「煙を吹き掛けてやれば彼女もイチコロさ」 「喘息、気管支炎、花粉症、インフルエンザ、息切れにはタバコを」 「20679人の医師がラッキーストライクを勧めています」 posted at 12:33:42
  • ピアノうち君のfacebookプロフィール写真が端的に言って最高。 posted at 12:37:34
  • @fuji_ro うむうむ(笑)。 posted at 12:39:35
  • たぶん(移動時の練習により)、シュガステ(投票一位の略称)の1番までは覚えた。 posted at 12:44:53
  • 問1.私の一個下の後輩が30歳になった。私の年齢を誤差1以内で求めよ。 posted at 12:55:54
  • と思ったら今聴いてたらまた記憶違いが見つかった。 posted at 12:57:52
  • (bot)データは一覧にしたりして使える形にしないと死んだままみたいなことを以前考えたんだけど、他にも、それを使おうというきっかけを与える回数が多くないといけないよね。大事な事は何度も言った方が良いよね。という面からbotの利用について興味があるというわけなのです。 posted at 17:37:07
  • そういやすっかり忘れてたけど、鉄サプリ食べ始めてからやっぱり立ちくらみ減ったかもしんない。 posted at 21:45:24
  • (自明)と(白目)は似てる。 posted at 21:50:01
  • ウチのサークル、仲良しかよ。 posted at 21:50:34
  • 電車で座ってたら、隣から体のでかい人が圧迫してくるから反対側に影響が出てるだけなのにその反対側から押すなよって感じて小突かれた…。やっぱ人口過密地域では体が小さい方が適応的ではないかとか考えてた。 posted at 22:01:00
  • RT @game_tanteidan: 本日はスーパーファミコン不思議のダンジョン2 風来のシレン 』が発売されて20周年です。おめでとうございます! pic.twitter.com/kZffUMW22W posted at 22:01:19
  • RT @poroLogue: pic.twitter.com/XsbLuH4Xsd posted at 22:02:11
  • ファザットとかちょっと無理です。 posted at 22:04:57
  • つゆき君の固定ツイートを見て「なんか自信を与えてしまったようで責任を感じる」と思った。 posted at 22:07:30
  • 結果。うーん、これも順当と言ったところか。 posted at 22:22:34
  • 「ネタバレが大丈夫(平気)な人」っていう言い方、なんとなく違和感ある。なんかこう大丈夫ならその方がいいみたいな概念のように感じられて。それはそうと、それは人側の問題の?コンテンツ側の問題じゃないの?という気もする。 posted at 22:27:04
  • (bot)この前飲み会でウザかった奴に「ウザいよ」って言ったんだけど、酔ってて忘れられたらしゃくだからシラフで会ったときにもう一度念押しで「ウザかったよ」って言ってやる。 posted at 23:37:13