今日のtwitter

抜粋

  • 「フォロー害から失礼します」「差別的だ!フォローがいと表記すべきだ!」 posted at 23:15:42
  • 「どんな作品も、人に見てもらって初めて意味があるのだから、どんどん公開すべきだし、さらに言えば中身を知ってもらうには表面が良くないといけない」と言う人のせいで、優れた作品が見つけづらくなると思うんですよ。私は割とゴミはゴミみたいな見た目してるべき派なんですよ(多分)。 posted at 23:27:58
  • いい大学に入るのに学力試験で競争があるのはまだ分かるとして、就職するのが「競争」だってのはいいことなんだろうかね。というのは、能力ないのに能力が必要なところに入ったら大変なんじゃないの?そんなことないの? posted at 23:49:49

全文

  • フウーッ! posted at 01:06:41
  • この記事、専門の人から批判されてるっぽい意見も見つけた。一応。 posted at 01:17:16
  • 久々にお気に入りJ-POP(含むアニソン)リスト聴きながら作業。Crow Songのサビで思わず歌いだしてしまった。なんか涙が出た。 posted at 02:02:29
  • RT @jidan_no_jouken: こんちには みさなん おんげきですか? わしたは つれらかか ふうにこも くりぬろの こゅうゅきゃしに つといつ しまてしう こはういを かばい すてべの せにんきをおった みらうに たいし くまぬのるし ぼりうょんくいだん たかにおに いわいたれさた じんだの じうょけん とは posted at 02:03:06
  • (bot)体育は「体育系のノリを抑えないと普及しない」って話回ってきたけど、俺らも「芸術系のノリ」を抑えないと、芸術普及しないかもな。 posted at 05:37:38
  • (bot)「後悔しない方を選ぶ」という言葉に感じる違和感はなんだろう。「選ぶ」というほど選択肢は明確なのか、みたいな事だろうか。 posted at 11:37:39
  • @skinheader_193 エクセルの標準装備の使ったからちゃんと手法を意識してなかったけど、「R-2乗値を表示」とかあるからそうだと思う。 posted at 12:18:43
  • RT @_7iva: この奨学金返済ナビとかいうのめちゃくちゃ闇が深そう プラン内容 登録レディ・援助型奨学金立替制度 あなたに代わって奨学金立替可能な男性をご紹介します って一体何なんだ... shougakukin-girl.com/a/ pic.twitter.com/j4rEil5M6Z posted at 13:04:53
  • いくてなんでもネタでしょって言おうとしたら、あったはずのページが消えてて逆にほんとだったことが示されているのではという感じだった… >RT posted at 13:05:48
  • 条件付き採録になっていた論文を無事(?)再投稿しました。ご協力いただき大変ありがとうございました。疲れた(T_T) posted at 15:15:25
  • (bot)ピアノ愛好会、ピアノを愛好している必要は特にないから、年会費だけ払えばサークル入ってたとか言えるし、就活詐欺とか結婚詐欺とかの需要ありそう。 posted at 17:37:47
  • 疲れすぎて何が何だかわからない。 posted at 22:28:17
  • 電車の窓に映った自分の顔見て頬がこけてて(いつもこけてるけど更に)ちょっと驚いた。 posted at 22:37:44
  • 「へえーそうかショパンの楽譜にはバラキレフが編纂したのもあるのかあ」と素で読んでた。 posted at 23:08:26
  • 今日は新宿イーストサイドスクエアってところに行ってきたんだけど、スクエニがあった。 posted at 23:09:29
  • 都営大江戸線はなんであんなに印象が悪いのか。まあまず深いせいがあると思うんだが。 posted at 23:12:08
  • 「フォロー害から失礼します」「差別的だ!フォローがいと表記すべきだ!」 posted at 23:15:42
  • 授業の明日の分、面白いこと話せそうな気がしないから、面白い話が出来そうな方を前倒して来週の自分に期待するか。(以前にもそうして授業の順番が変わった) posted at 23:23:20
  • 「どんな作品も、人に見てもらって初めて意味があるのだから、どんどん公開すべきだし、さらに言えば中身を知ってもらうには表面が良くないといけない」と言う人のせいで、優れた作品が見つけづらくなると思うんですよ。私は割とゴミはゴミみたいな見た目してるべき派なんですよ(多分)。 posted at 23:27:58
  • (bot)言葉の消滅に伴って、概念も消滅してしまうという事もある。実体が消滅するわけではないが、他の分類の中に統一される形で見えなくなる。 posted at 23:37:50
  • 私の人生には打ち上げが足らないと思う。 posted at 23:39:13
  • 私がダブルピースしてる写真をアイコンにしてるのに比べたら大抵のことはなんでもないよ。という論法で自分の行動のハードルを下げるライフハック?? posted at 23:44:51
  • いい大学に入るのに学力試験で競争があるのはまだ分かるとして、就職するのが「競争」だってのはいいことなんだろうかね。というのは、能力ないのに能力が必要なところに入ったら大変なんじゃないの?そんなことないの? posted at 23:49:49
  • レグッパとマゼルス懐かしい。 posted at 23:51:53