今日のtwitter

抜粋

  • 「パクられたら元の作品の価値が上がる仕組み」があると、健全に文化が成長するのではないだろうか? posted at 00:13:20
  • そういや科学というか論文はそういう文化の中にいるのかもしれない。引用が多いと強いってやつ。 posted at 00:15:17
  • 「この画像をjpgで保存したのは誰だあっ!!」(海原雄山風に) posted at 10:50:36

全文

  • 「パクられたら元の作品の価値が上がる仕組み」があると、健全に文化が成長するのではないだろうか? posted at 00:13:20
  • そういや科学というか論文はそういう文化の中にいるのかもしれない。引用が多いと強いってやつ。 posted at 00:15:17
  • (bot)酔って色んな人に抱きつきまくってる女子に自分だけ抱きつかれないとか、得意技です。逆に言うと、抱きつき女子は酔っぱらって見境なくなっている訳ではなく、ちゃんと相手を見定めているという事です。 posted at 05:37:55
  • RT @ma_gami: 女性声優へのキッツいリプ一番は、「タクシーがすぐ横を猛スピードで通り抜けて怖かったです><」っていうツイートについた「おのれ〜タクシーめ〜! スチャッ(バズーカを構える音) ドカーン…任務完了!w」ですね posted at 08:18:48
  • ゆ posted at 09:37:32
  • RT @3myaku: この中で一番ヘタクソです😿 pic.twitter.com/CmyTG0TB7s posted at 10:22:43
  • よかった3myakuさんぐらいが音ゲーの普通のプレイヤーなのかと思ってたら違ったようだ。 posted at 10:23:22
  • ハンガリー狂詩曲2番の連弾ってことはふじろとあやかちゃんがやるのこれか(違う)。 twitter.com/IntroPlove/sta… posted at 10:34:56
  • @fuji_ro あ、発想としてはマジだったんだ(笑)。 posted at 10:39:02
  • RT @fuji_ro: ぶっちゃけ、最初のきっかけは、本当に、okdさんが言ってるやつなんだよなあ posted at 10:42:49
  • どうでもいいけどあやかちゃんをあやかちゃんと呼ぶならふじろはふじろちゃんと呼ぶべきなのだろうか。 posted at 10:44:07
  • RT @gms_tsukuba: Identity Believer / 影山雅司 [ギミック!] www.youtube.com/watch?v=NhR3ou… posted at 10:45:17
  • @fuji_ro うい posted at 10:48:32
  • ・ふじろ ・あやかちゃん ・伊織さんさんさん posted at 10:49:05
  • 「この画像をjpgで保存したのは誰だあっ!!」(海原雄山風に) posted at 10:50:36
  • (bot)義務教育の先生とか医療従事者とかをイメージして欲しいんだけど、上司(広義)に無茶な要求をさせられているとして、現場の自分が無理を通してでも 頑張らないとサービス相手が深刻な状態になる時に、「一時的にでも迷惑をかけないと世の中を良く出来ない」事態は容易に発生するよね。 posted at 11:38:00
  • (bot)相談員「ポジティブな事は言わないので、安心して悩みを打ち明けていいですよ」 posted at 17:38:04
  • 「貧困のない世界を創る」読み始めたけど、いい感じな気がする。 posted at 22:45:14
  • (bot)暴走族の人達なんであんなことするのかなって考えると、やっぱむしゃくしゃしてんのかなあとか思う。やっぱむしゃくしゃした時に、僕なんかは言葉の剣で戦う訳じゃないですか。他にも、芸術に昇華したりするじゃないですか。でもそれが出来ない人も居るのかなとか。 posted at 23:38:09