今日のtwitter

抜粋

  • 自己啓発セミナー」という言葉があるが、中身は良く知らないが、それは「自己」啓発なの?他者に啓発してもらうのではなくて?それとも、他者に自己啓発の方法を習う? posted at 11:57:00
  • 「面白いことが言いたい」ではなく「面白い人間になって普通に喋りたい」。 posted at 16:44:21
  • 太陽の光を目をつぶって受けると、赤く見えると思うんですけど、あれは網膜まで届くのが赤い周波数の光だってことだと思うんですけど、その理由はなんなんだろ。赤色光が周波数が低いので透過しやすいとか、人体には赤い血があるからとか。 posted at 17:11:56
  • 穏やかな人間になりたいと思ってる。少しずつはなってると思う。 posted at 23:17:56
  • 人はなりたい自分像にちゃんと近づいていくのではないかと思う。(定職無い人の意見) posted at 23:20:29

全文

  • あんまり乗り気ではなかったけど一応新宝島を歌ってみたけど、やっぱりそんなに乗れなかった。 posted at 00:29:55
  • まんが図書館Zで読める漫画で、鈴木あつむ氏の「ドーラク弁護士」と「検察官キソガワ」がマジでオススメなので、何度も紹介してるけどぜひ読んで欲しい。薦めて読んだ後輩も面白いって言ってくれたよ。逆転裁判が好きな人とかどうぞ。 www.mangaz.com/title/index?qu… posted at 00:32:54
  • 3DS版(new3DS専用)のゼノブレイドを買っておいた。Wiiでやった時は借り物だったしで。で、ちょっとやってみて、さすがに解像度に難が少しあるなーと思ってたんだけど、気が付いたら「やべえこれクソ面白いのでは」になってきてやべえ。 posted at 01:08:04
  • こんなのが携帯機で動くならバテン1、2も移植されませんかね?? posted at 01:10:17
  • 最近3DS持ち歩いてるから(すれ違い通信用)、3DSを授業に持ってくると多分すれ違えるよ(笑)。 posted at 01:41:31
  • スカイリムとかも、やってないけど実はめちゃめちゃ面白いんかなあ。 posted at 01:48:22
  • 「面白いゲームが無い」と思うより「面白いゲームはたくさんあって、まだ自分が触れてないだけだ」と思えるというのはすごく幸福な気がする。他の、本とか音楽とかでもそう。 posted at 01:53:55
  • (bot)いくつか他人に拒否られた経験を思い出すと、「褒めすぎた」せいかなあって思う事が結構ある。 posted at 05:44:33
  • @hijikigakki 見られたけど…。スマフォからだと見られないとかかなあ。 posted at 11:17:59
  • (bot)上司についての愚痴みたいなのネットで良く見かけるしみんな面白がってるけど、組織って、ちゃんと不満が上司に上がる仕組みになってないとまずいと思うんだけどね。部下が外部向けに文句言ってるのは良くないでしょ。 posted at 11:44:37
  • 自己啓発セミナー」という言葉があるが、中身は良く知らないが、それは「自己」啓発なの?他者に啓発してもらうのではなくて?それとも、他者に自己啓発の方法を習う? posted at 11:57:00
  • RanRanは29日まで。新年は5日から。 posted at 16:32:58
  • 「面白いことが言いたい」ではなく「面白い人間になって普通に喋りたい」。 posted at 16:44:21
  • 太陽の光を目をつぶって受けると、赤く見えると思うんですけど、あれは網膜まで届くのが赤い周波数の光だってことだと思うんですけど、その理由はなんなんだろ。赤色光が周波数が低いので透過しやすいとか、人体には赤い血があるからとか。 posted at 17:11:56
  • (bot)人の代わりに怒るっていうの、みんなの見える所でやるのは結構気持ち悪くて、自分はそういうの減らしていこうと思いました。もちろんtwitter見てて思ったんだけど。 posted at 17:44:42
  • @VUTTER お、何やるの? posted at 17:55:05
  • @VUTTER 確かにとりあえず感があるな(笑)。 posted at 18:09:36
  • 私とキムタク(サークルの後輩)が二人で免許合宿行ったの、面白過ぎると思うんだけどあんまりネタにしきれて無い感あるよなと思う。 posted at 18:25:00
  • RT @GwanGwan: #いろいろな達人 達人のコール教室 youtu.be/KKttT4szNzo posted at 19:24:29
  • #いろいろな達人 ヌンチャクの達人(っていうタイトルだったと思う、昔) youtu.be/MCmjaZZlh6U posted at 19:25:07


  • 3DSのムジュラ着せ替えプレートを自慢した。 posted at 20:23:08
  • (もう一個同じもの買っておこうかな…) posted at 20:24:52
  • 口の中のダメージが。 posted at 21:16:36
  • RT @engadgetjp: 前後分割ヘルメットVozz RS 1.0発表。あご紐不要でグローブ着用のまま着脱可能 - engt.co/1NJL9Cu pic.twitter.com/mdUcn3dVSb posted at 22:12:24
  • 穏やかな人間になりたいと思ってる。少しずつはなってると思う。 posted at 23:17:56
  • 人はなりたい自分像にちゃんと近づいていくのではないかと思う。(定職無い人の意見) posted at 23:20:29
  • (bot)創作のために鑑賞し、鑑賞のために創作するのがいいと思う。 posted at 23:44:44