今日のtwitter

抜粋

  • 日比谷線六本木駅の廊下が、一度曲がっても全く(ほぼ)同じ光景になるところがあって、そこ通るたびに「ダンジョンマスターの回転床の罠」を思い出してにやりとしてしまう。 posted at 09:59:11
  • 帰り道、ナイトハルト殿下の真似しながら自転車漕いでたら、なんとなく「演技」をやってみたいような気がした。 posted at 21:20:08

全文

  • (bot)論理がエミュレートだという話と関連して。専用回路が出来てて自分でどうしてそうするのか良く分からない事ってあるよな。おつりが少なくなるようにお金を 払うのとか。ピアノなんかもそういう感じある。「意識的か無意識的か」は「ハード(回路)かソフトか」とも言えるのかも。 posted at 05:48:27
  • 日比谷線六本木駅の廊下が、一度曲がっても全く(ほぼ)同じ光景になるところがあって、そこ通るたびに「ダンジョンマスターの回転床の罠」を思い出してにやりとしてしまう。 posted at 09:59:11
  • (bot)「磯野ー!政治と宗教と野球の話しようぜー!」 posted at 11:48:29
  • うーん体調がなー。 posted at 12:50:40
  • (bot)人に会ってもその人にしか考えを伝えられないけど、ネットに書けばもっと多くの人に伝えられるじゃん。(心の通った)友達をたくさん作るには、会うよりネットに書いた方が効率よくない?? posted at 17:48:34
  • 体調が悪く知能が低下している。 posted at 21:01:40
  • 成人した人には脈絡のない場面でDISCOって言うのを許さないことにしよう。 posted at 21:07:24
  • 仲間をふやして次の町へ(ドッスン) posted at 21:14:18
  • 帰り道、ナイトハルト殿下の真似しながら自転車漕いでたら、なんとなく「演技」をやってみたいような気がした。 posted at 21:20:08
  • 0回が多いと見るか、こんなもんだと見るか、みたいな結果になりました。まあ「0,1〜5,5〜20,20〜」とかにすればマシな調査になるかなってやる時から考えてたんだけど文面と合わせたネタ性を重視?した。 pic.twitter.com/dkEB2J2F7t posted at 22:14:37


  • あと、つゆき君のサイコロネタをみて、これをやらねばならないような気がした。 pic.twitter.com/hdmgRu1vEo posted at 22:15:28


  • Transistorってゲームを買って積んでおいたんですけど、一応起動してみたんだけど私のノートPCではちょいスペック的に厳しそうで1分で畳み、とりあえずサントラ聴いてる。 posted at 22:56:58
  • @IEND29 こんにちは。この度は一応「好意を持っているからという理由で誘って、不愉快な感じにならずに終わった」ものを内心ではカウントしておりまする。内心ではですが。 posted at 23:19:16
  • @IEND29 いや、その、安心できる基準ではないと思いますがどうもです。 posted at 23:23:19
  • (bot)中学ぐらいの頃に比べて「あの歌を聴いてないなんて…」みたいな押しつけを感じなくなったのは気楽でいいんだけど「まあ自分が聴けりゃ理解されなくてもいいんで」ってみんなが割り切ってるのもなんとなく物足りないような気がした。もっとみんなの主張を聞いてみたい気がしてる。 posted at 23:48:39