今日のtwitter

抜粋

  • エレベータにて研究室メンバーと他人2人が乗り合わせ。他A「お前なんでその(車いすの人用の)ボタンで階押さないの」他B「だってドアの開閉が遅くなるじゃん」我々研究室一同の内心「(なんだってーーー!)」 そういや閉じる時の速さが二種類あると思ってて要因が気になっていたのだった…。 posted at 02:53:47
  • 格闘漫画(ケンガンアシュラ)で「力の流れが見える」って表現あったけど、「議論の流れが見える」能力者とか普通にいるのではないか。というかそれ俺かもしれんというか、自分は普通だと思っているがビビるぐらい見えない人がいる気がするというか。 posted at 21:10:44
  • なんで相殺の殺は「さい」って読むんだろうな。 posted at 21:39:43
  • 「チョコって基本女子の方が欲しいはずだから、逆チョコや女子同士のイベントにした方が流行るのでは」って思ってる。 posted at 23:28:44

全文

  • 「負けないで」聴いて泣いてる。 posted at 00:05:31
  • ようやっと(昨日終わらせたかった)タスクを倒した…。明日も頑張ろう!ウオォ! posted at 02:01:14
  • エレベータにて研究室メンバーと他人2人が乗り合わせ。他A「お前なんでその(車いすの人用の)ボタンで階押さないの」他B「だってドアの開閉が遅くなるじゃん」我々研究室一同の内心「(なんだってーーー!)」 そういや閉じる時の速さが二種類あると思ってて要因が気になっていたのだった…。 posted at 02:53:47
  • (bot)たくさん漢字を並べて「間違い探し」ってやつ、目の焦点をずらしてぼやかせばすぐに見つかるかな、と思ってやってみたら本当に見つかる事が分かった。 posted at 05:57:00
  • (bot)日本人の幼少期の人格ってかなり「漫画」で出来てるんじゃないか。自分の人生がまだない子供は、「物語」で他人の人生を知るわけである。なにが多いかと言うとやっぱ国語の教科書なんかよりは何倍も漫画だろう。人によっては、親が見てるテレビドラマとかだったりもするのかな。 posted at 11:57:03
  • 切羽詰まってる時にちょっとだけピアノに気持ちをぶつけにいく時の上達率は異常。 posted at 12:10:01
  • ZARDの歌声好きだけど、MCまであの声なのはなんか違和感あるなと思った(笑)。 posted at 12:26:44
  • RT @bunjiro510: 現役JCが衝撃の春麗コスプレ!って見出しの画像リンクを開いたら中身がコレだったのが、インターネッツ歴15年の中で唯一クリック前にネタを見破れなかった釣り画像だった。 pic.twitter.com/zvO2x2ERsX posted at 12:48:08
  • 「釣られて嬉しい釣りだ」とか「実際のところ春麗の脚ってこれぐらいかもな」とか思った。 posted at 12:51:19
  • 歌って褒められたい(本音)。 posted at 15:33:27
  • NHK特別支援教育番組「花影忍法帳コミ☆トレ」(2009-2011)の中のコーナー「どうする?しおん君」におけるひとコマ。 pic.twitter.com/DuxQbOzp3d posted at 16:12:20


  • おっURL変わってただけでまだコンテンツ残ってた。 「コミ☆トレ [特別支援 全学年]|NHK for School」→ www.nhk.or.jp/tokushi/comtr/ 「どうする?しおん君」→ www.nhk.or.jp/tokushi/comtr/… posted at 16:23:30
  • 勉強になる。 pic.twitter.com/jSvkt94IDx posted at 16:26:55


  • #私がポケモンなら私を連れていそうなポケモントレーナー posted at 16:43:50
  • 形に出来ねえ。 posted at 17:06:18
  • (bot)「我々アマチュア楽家は、本番の為に練習しているのか、練習するために本番を設定しているのか」ということが気になった。後者の人も結構いると思う。 posted at 17:57:09
  • 来年の情報処理の授業でまたmanabaを使うので、今年作ったコンテンツ引き上げとかないと来年使えないやろか?と思って見てみたところ、一括ダウンロードできた。よし。 posted at 18:45:28
  • Ruby Warriorがfacebookログインを強制して来るようになったため、勧めづらくなってしまった…。 posted at 18:56:13
  • 今やってる仕事楽しいんだけどまったく時間が足りねえ。 posted at 21:07:54
  • 格闘漫画(ケンガンアシュラ)で「力の流れが見える」って表現あったけど、「議論の流れが見える」能力者とか普通にいるのではないか。というかそれ俺かもしれんというか、自分は普通だと思っているがビビるぐらい見えない人がいる気がするというか。 posted at 21:10:44
  • なんで相殺の殺は「さい」って読むんだろうな。 posted at 21:39:43
  • 中学でそれって伊織さんさんさんエリート過ぎでしょ。 posted at 23:20:46
  • トラブル発生…。 posted at 23:26:24
  • 「チョコって基本女子の方が欲しいはずだから、逆チョコや女子同士のイベントにした方が流行るのでは」って思ってる。 posted at 23:28:44
  • (bot)「○○さんは声が可愛いですね。声が。(冗長化によるエラー回避)」 posted at 23:57:15