今日のtwitter

全文

  • (bot)「脈がない」っていうのは、アプローチして返事を受け取った自分の状態の事ですかね。 posted at 00:07:53
  • (bot)結構多くの人が「出会いの場に来るような人はチャラいからそういうところには来ないような人と出会いたい」っていう無理のある欲求を抱えてると思うんだよね。逆に言うとそれを実現してるのが、まさにtwitterfacebookなんだとも思う。 posted at 06:07:57
  • 運転ミッションこなしてきた(運転コワい)。 posted at 09:12:22
  • 車間距離を詰められると怖いから自分は車間距離を空けるよう意識しよう。 posted at 09:15:48
  • (bot)「男子」という存在が、何気なく教室のベランダに友人を閉じ込めるような存在であったことを思い出して気分が悪い。 posted at 12:08:02
  • ラブハウスにある遺影はなんなの。 posted at 17:37:03
  • (bot)後輩たちがエロネタのツイートしてるのが気に食わないのは、それをすることでエロから遠ざかってしまうからで、実際のところ本質的にはみんなもっとエロくならねばならないみたいなことを思ってるからかもしれない。色気がなさすぎるんだ我々は。 posted at 18:08:08