今日のtwitter

抜粋

  • RT @tsukimiya: ざっと書くと ・ネット対戦で適正にマッチングが組まれると、ごく一部の上位層以外はだいたい勝率が5割前後になる ・5割負けてると勝っている実感が薄くものすごいストレス ・昔は場所や時間、相手を選ぶことで楽に勝つことできたけどネットが普及し情報格差が少ない&ランクマ人選べない posted at 14:16:51
  • いつもニコニコして人を褒めて生きてるだけで割とみんなに好かれる事が出来る気がしてるんだけど、簡単過ぎてこれはなんか卑怯な方法なんじゃないかと不安になってくる。 posted at 19:53:11
  • ガムを噛みたい→噛み始める→すぐ疲れる(というか最初から疲れているのに噛み始めている)→すぐ捨てる みたいになってる。 posted at 22:52:50

全文

  • そういや花粉症っぽい症状ピタッと止まったけどガチ花粉症の人はまだ症状続いているんかな。 posted at 00:01:29
  • (bot)聖人式まだかな。 posted at 00:10:16
  • @Nakamonsieur 大変やのう。まあ私もまたなるかもですが。 posted at 00:31:22
  • (bot)「デマがなくならないのはそれを望む人が居るからだ - ささやかな抵抗」→ suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2015/08/… posted at 06:10:22
  • RT @heikihenken: ナッチャンWorld 東日本フェリーが購入した高速フェリーだが運航費高すぎぃ!と持て余し運行停止していた船。高速だし軍用輸送艦として使えるやん!と注目した防衛省と利害が一致、このゆるふわ塗装のままレンタルされて戦車などを高速輸送する pic.twitter.com/lLJBzzsj4X posted at 09:42:33
  • 不用意に「草(くさ)」って声に出すと、知らない人には「臭(くさ)」だと誤解される可能性があるのかな、とふと思いました。 posted at 10:19:19
  • えっ逆転裁判アニメになるの。知らなかった。 posted at 11:47:19
  • 東部アーバンパークラインに急行なんて出来てたのか。 posted at 12:02:50
  • (bot)ゲームのリメイクは、これからは、ゲーム→ゲームという変換ではなく、原作→ゲームみたいな意識の物が増えると思う。一部のゲームが「クラシック化」していつの時代でも遊ばれるようになるというか。 posted at 12:10:24
  • 新歓イベントで女子会というのも面白いかもね。 posted at 12:14:52
  • 新歓イベントで女子会をすると、やっぱり「あの(男の)先輩は絡みがタチが悪いから要注意」みたいな情報が共有されるんだろうか。 posted at 12:31:32
  • RT @yamanashirei: 【動画】ゲームが下手な人が実況で挑戦する『ゼルダの伝説』(ログ)2日目-1 nico.ms/sm28509116 を投稿しました。 #sm28509116 posted at 12:41:10
  • 想像より随分若々しい声だった。 >RT posted at 12:41:59
  • RT @yamanashirei: 俺くらいモテナイを極めると、見る淫夢も「女のコとえっちなことする夢」なんかじゃなくて「エロ漫画を読もうとする夢」だからもう本当救いがないし、夢の中ですら疲れてエロ漫画を読めずに起きるって最悪の目覚め。 posted at 12:52:39
  • @fuji_ro えっむしろしないんですか!? posted at 12:57:20
  • 「正論」って紹介されてたら読まない方が良い、って思うぐらい正論って紹介される時の外れ感が強い。 posted at 13:17:38
  • @fuji_ro 新歓時期にもう恋愛の進捗あるんすか!? posted at 13:20:24
  • 恋愛の進捗が無いから女子会に参加できない。 posted at 14:13:47
  • @fuji_ro 話が噛み合って無いな!私はまだ進捗ないから女子会するとしたらさっき言ったような話なのかなって言ってるんだゾ! posted at 14:15:10
  • RT @tsukimiya: 先週末、友人としていた話。友人に「スト5やってみて、自分、格ゲーに対しての適正なかったかも…」と言われた。友人は(自分の目から見て)かなりゲーム好きだけど、格ゲーはそこまでやりこんではない、という感じ。とりあえず、何で適正ないと思ったのかを聞いてみた。 posted at 14:16:45
  • RT @tsukimiya: ざっと書くと ・ネット対戦で適正にマッチングが組まれると、ごく一部の上位層以外はだいたい勝率が5割前後になる ・5割負けてると勝っている実感が薄くものすごいストレス ・昔は場所や時間、相手を選ぶことで楽に勝つことできたけどネットが普及し情報格差が少ない&ランクマ人選べない posted at 14:16:51
  • 来年からどうなるんですかと聞かれて、どう答えればいいのか良く分からない。というか、いくつか立場がある時に、何かをメインと言わなきゃ分かりにくいってことなんだな。 posted at 14:25:19
  • メールの署名変えなきゃな。 posted at 14:26:17
  • RT @2_lid: 美容室で渡された雑誌なんけど ポケモン男子 てネーミングがなんかツボに入って静かな美容室でむせてしまい ちょっと恥ずかしかった pic.twitter.com/4b91JckgAb posted at 14:41:57
  • @fuji_ro まあ女子会って普通は私的なもんだしな。 posted at 14:42:31
  • ぐわんちゃんの木枯らし、1,000リツイート越えてる…。 posted at 15:02:11
  • うーん文字起こし3万字にっなちゃったがここから報告書まとめ今日中は…やるけど…。 posted at 16:53:59
  • 母が凄い映像を見た時に頻繁にAKIRAを引き合いに出すのがなんか面白い。 posted at 16:56:31
  • (bot)私は私よりバカな人より賢いのであって、私より賢い人よりバカである(定義だな)。私よりバカな人が居ないと私はずっとバカである。だから自分よりバカな人を叩くというのは優位性の確認ではあるが、バカのバカを指摘して本当に賢くなってしまったら自分の優位性は失われてしまう。 posted at 18:10:27
  • 人数でネタに走っても怒られないみたいだけど、こういうのを発行してるのは多大だとどういう団体になるんだろうな。 posted at 18:13:02
  • いつもニコニコして人を褒めて生きてるだけで割とみんなに好かれる事が出来る気がしてるんだけど、簡単過ぎてこれはなんか卑怯な方法なんじゃないかと不安になってくる。 posted at 19:53:11
  • 「お前自分が好かれてるつもりなのか」とか「お前それで人を褒めてるつもりなのか」という突っ込みもお待ちしております。 posted at 19:55:12
  • ガムを噛みたい→噛み始める→すぐ疲れる(というか最初から疲れているのに噛み始めている)→すぐ捨てる みたいになってる。 posted at 22:52:50
  • 徹夜コースだが、明日やることもあるため、単純に間に合わねえ気がしてきてヤバい。 posted at 23:00:14