今日のtwitter

抜粋

  • Diggin' in the Carts - The Rise of VGM- Ep 1 - Red Bull Music Academy Pr... youtu.be/m8z8-SKg3WU 懇親会で「当然知っているべき」扱いされていたのこれか。 posted at 23:32:49


全文

  • (bot)「ピアノの弾き方において、あの人は『テクニックはあるけど表現はいまいち』という言い方は間違いで、純粋な運動性能の事は『メカニック』と言い、『テクニック』はそれに音楽性を加えた表現能力の事です」などという時の、「間違い」という言い方は良くないと思う。定義の問題だから。 posted at 00:14:00
  • @hijikigakki 大学生の漫画を書いてて大学生の話を聞きたいということなんですが、良かったらお願いできませんか? posted at 00:29:29
  • @hijikigakki もちろんなのか。ありがとうございます!だってよ佐伯さん @saeki316 posted at 00:30:42
  • freshとfleshがどっちがどっちだかいつも分からなくなる…。 posted at 00:56:28
  • @saeki316 @hijikigakki 今からだとちょっと平日の予定は読めないので、休日でお願いしたいです。時間帯は、私も昼飯がてらとかが良いんじゃないかと思っています。 posted at 01:13:36
  • (bot)何台かの録音機を使い回せば生きてる時間全部の発言の録音が可能になっていると思うのだが、機器のコスト的には大したことないが、そうしないのはなぜか。 そうしてる人も居るのだろうか。全部録音しておけば結構トラブル解決できそうな気がする。別に私はそんなトラブル起きてないけど。 posted at 06:14:03
  • (bot)「謳ってみた」(ステマ) posted at 12:14:05
  • (bot)「心の良し悪し」を点数化できるか?していいのか?とか考えてたんだが、実は国語の問題って言語能力だけではなく心の能力も問われていたのかもな。作者の気持ちを考えよ、とかで共感能力、とか。 posted at 18:14:08
  • RT @aitolight: 本日のVUTTERリアル生放送で完成したリクエスト色紙です。みなさんありがとうございました! pic.twitter.com/JwXKBUpPJT posted at 22:14:54
  • _人人人人_ > 岡田 <  ̄Y^Y^Y ̄ posted at 22:16:28
  • 秋葉原で私一人だけ真冬の格好してて完全にミスったと思ってたけどつくば返ってきたら真冬(私基準)だったので問題なかった。 posted at 22:23:39
  • 森下駅からの道は完全に調べてあったので問題なかったのだが、秋葉原から都営新宿線に乗る道を調べるのを忘れていて、適当に歩いて見つからず、警官に訪ねた。頭悪いことに淡路町(小川町)まで歩いた。いやでも適当に探すことを織り込み済みで早めに行ってたので別にいいんだけど。 posted at 22:30:41
  • @VUTTER @aitolight @各位 今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。色々会場でも好き放題口出したりと横柄さに磨きがかかってた気がするのがアレですが、あんまり偉そうにしないように気を付けるのでまたよろしくお願いします。 posted at 23:00:36
  • 当面の音楽的目標はウィンドガーデンのアレンジの楽譜を作ってVUTTER君に送りつけることになりました。 posted at 23:06:21
  • なんかピアノ弾くときに思い切り鳴らすの怖くなってるんですよね。 posted at 23:11:58
  • 今日のVUTTER君の演奏では、ドンキーが一番好みだったかもです。燃えました。 posted at 23:13:24
  • Diggin' in the Carts - The Rise of VGM- Ep 1 - Red Bull Music Academy Pr... youtu.be/m8z8-SKg3WU 懇親会で「当然知っているべき」扱いされていたのこれか。 posted at 23:32:49


  • ヒィッ! posted at 23:33:59
  • 地震あったんだけどここ以外はあんまり揺れてないのか…? posted at 23:37:46