今日のtwitter

全文

  • 有意義な食事会だったものの0時帰宅して翌日朝ってのは絶望感あるな。 posted at 00:08:11
  • 電車で横のおっさんが寝てよっかかってきたので肩を貸し続けた。 posted at 00:11:24
  • (bot)普段本音を言うのを避けるからこそ「お酒の場は無礼講」みたいな本音を言うための特殊な装置が必要とされ用意されたんだと思う。今お酒を飲まない人達が増えているが、これにどう対処したのだろうか。「普段から本音を言う」「本音を言えず単に病んでいる」「匿名で吐き出す」 posted at 00:17:05
  • 使い潰したら怒られるので使い倒すぐらいにしといてください。 posted at 00:20:34
  • 写真みんな楽しそうな表情してていいねえ。 posted at 00:24:00
  • 疲れてる自分に引く。 posted at 00:26:46
  • (bot)凄く悲しいことがあっても、大きく打ちのめされたりせずに、長い期間をかけてじんわりと悲しむようになった気がする。大人になると涙もろくなるってのは、そういうことなのかもしれんね。 posted at 06:17:09
  • (bot)生きろ そなたは美しくないけど posted at 12:17:13
  • 反社会的の反対は向社会的でいいのかな。他の候補は順社会的。 posted at 12:59:32
  • (bot)可愛い女の子は、仲良くなりたい相手であると同時に、憎むべき既得権益者であると思うんですね。 posted at 18:17:16
  • 田舎者だから東京をちょっと歩くだけで不愉快になるんだけど、多分東京だからじゃなくて歩くからだと思う。自転車乗りてえ。 posted at 23:15:06