今日のtwitter

全文

  • (bot)ゲーム音楽の事を語る上で、それがゲーム中でかかる「回数」というのは避けて通れないというか、面白い話題だ。例えば通常戦闘曲は普通100回以上聴くし、ラスボス曲は1回(負ければ何回か)しか聴かない。それぞれに求められるものは全く違うはずだ。 posted at 00:21:56
  • 「隕石が当たる確率より低い」とか聞くと、どういう期間における確率なのかはっきりさせてくれと思う。「一生のうち」「一人の人が」だろうか。 posted at 01:15:19
  • (bot)クラシックコンサートは基本静かにしてればマナー悪いとは言われないけど、ロックのライブとかの方が、どういう動きしなきゃとか覚える事多くてマナーにうるさい環境なんじゃないだろうかか。 posted at 06:21:59
  • (bot)他人の気持ちは自分の気持ちを手掛かりにして考えるものなので、自分の気持ちが良く分からない人は他人の気持ちも分からない。のだろう。 posted at 12:22:01
  • 久々に会った人に久々に会ったことを書こうかと思ったんだが、ツイッター確認したらブロックされてたことに気付いた。(◞‸◟)デュン… posted at 13:31:52
  • いや、なんつーか、ブロックされてることを知ってれば挨拶せずスルーすることも出来たのにっていう(◞‸◟) posted at 13:33:43
  • なんか最近ヒカルの碁が面白かったような気がしている。あとアニメのアキラ君の演技が良かったような。 posted at 14:14:21
  • RT @fluor_doublet: BBCニュース - 微分方程式が疑われ……フライト出発2時間遅れ www.bbc.com/japanese/36244… posted at 14:24:58
  • RT @asshuku: 番付を上げた石浦(26)の胸を触ったということがわが国と国際社会の繁栄の礎だ。 posted at 14:30:48
  • あっからあげだ!!!!マッハからあげだ!!!!ブブブブーーーン!!!ブンブブブンブブン!!!!ブバーーーン!!!ブボーーーーー!!!!ウウウァン!!!成功!!!ベタベタのからあげです!!!! shindanmaker.com/618628 posted at 14:51:13
  • (bot)酒飲んだ人が「酔ってない」って言った時に、「酔ってる人ほど酔ってないって言う」と言われても、それは当事者には反証不可能なので、せめて「酔ってる人も酔ってないって言う」と言おう。 posted at 18:22:05
  • めちゃくちゃ気が滅入る。 posted at 20:00:52
  • @saeki316 @hijikigakki ちなみにあつこさんも一緒なんでしょうか? posted at 20:10:23
  • @saeki316 @hijikigakki 了解です。ということは移動手段はどうなるんですかね。一応私はサロンデサンが行きたくて行けてない(この前も行き逃したし)ので行きたいのですが、その後ココスにするか?公共の場で出来ない話をするなら大学内のどこかの方が良いか?? posted at 21:38:33
  • @saeki316 @hijikigakki あ、なんか返信見てなくて入れ違いになった…。そして書いてある事が同じでびっくりした…。 posted at 21:39:21
  • @saeki316 @hijikigakki サロン・デ・サンでバイトしてる後輩曰く、最近は予約しないと無理っぽいのだが食事のつもりで予約しといていいすか? posted at 21:42:02
  • @saeki316 @hijikigakki ココスも公共の場なんだけど大丈夫かのう…。 posted at 21:52:23
  • 茨城で普通に暮らしてると男子高とか女子高とかの選択肢が無かった。大学来て世界には(日本には)そんなにあったのかと驚いたよね。 posted at 22:07:09
  • 高専も知らなかったし。情報には高専からのひと多いから。 posted at 22:08:49
  • IQ高い人と言えば茂木健一郎なイメージ。 posted at 22:41:25
  • @yamashimomemumi スイミーって、教科書に載ってるのは抜粋なの?そんな設定あったっけ? posted at 23:10:47
  • @yamashimomemumi 勝手に話作り過ぎでしょ(笑)。…って思ったけど、あらすじしか覚えてないから僕の方が読めてないのかもしれんな。 posted at 23:23:40
  • バーチャルコンソール3DSに配信されたスーファミタイトル見て、ほとんどどれも欲しいやと感じるあたり、やっぱスーファミはすげえのかもしれないと思う。 posted at 23:25:17
  • RT @hon_ut: 【ご報告】 本日、次の参院選から筑波大学内に期日前投票所が設置されることが発表されました!!! 10月からT-ACTとして続けてきた投票所設置プロジェクトが実を結んで本当に嬉しいです😭✨ 応援してくださったみなさん、ありがとうございました! posted at 23:25:58
  • RT @quolc: 二つのトマソンが交差していて美しかった。(於江ノ島pic.twitter.com/BmaAqLXEAR posted at 23:42:25
  • RT @y_sni: 筑波大学で生き抜くにはこの混雑の中を移動しなければならない pic.twitter.com/bTGlulqTl5 posted at 23:43:17
  • 超芸術トマソン」のことはいつ知ったんだっけか。図書館でたまたま見かけたんだったかなあ…。 posted at 23:44:03
  • 駅もれ: ekimore.tumblr.com/#.VzCifjdZk0k.… 駅の漏水対策の写真を集めたこのタンブラーもオススメです。 posted at 23:46:13