今日のtwitter

抜粋

  • 「序の口よ」がオタク構文に見える。 posted at 14:14:17

全文

  • 大学の先生として教え子がフォローしている状態でおっぱいと書いていいのかとても不安である。 posted at 00:02:24
  • @mallow_pof なんかハードウェアに紐づいてるドライバ…例えば、タッチパッドの指複数の時の挙動が変わってしまったりはしたような。でも動かなくなったソフトとかは特にありませんでした。 posted at 00:08:20
  • (bot)「男はエロい事しか考えてない」とか「女は子宮で考える」とか「人は他人の不幸を見て幸せを感じる」とか、何だろうと主張するのは結構だが、「他人がそう思ってても仕方がない」「でも自分だけでもそんな風ではいけないのだ」という気持ちで言って欲しい。 posted at 00:23:56
  • (bot)高度に発達した怠け者は哲学者と区別がつかない。 posted at 06:24:02
  • 東京出て帰宅困難にならないといいけども。 posted at 07:00:45
  • みんな結構電車移動でも折り畳みじゃない傘を持ち歩くんだな。 posted at 09:59:43
  • RT @ry_ma0910ks: ま、まさかキスマイまでもが…。 やりますか、どや祭www pic.twitter.com/OCoGxLZT0d posted at 12:12:20
  • 確かに音楽には力があるけど、騒音的な意味で、世間から望まれない存在として扱われることも多いことを忘れてはいけない(戒め)。 posted at 12:13:53
  • (bot)「匿名ならなんだって言える」からと言って、「匿名の人は発言するな」っていうのはおかしいと思うんですよ。基本防ぎようがないから。聞く側がいちいち真に受けないことで対処すべきだと思うんですよ。「かっこ悪い」のはそうだけどそれで縛れるものには限度があるわけで。 posted at 12:24:07
  • 意識が高いから、ツイッターの前で「あれ、なんで今語るべき社会問題が脳内にないんだ?」って立ち往生してる。 posted at 12:31:22
  • (一番まずいパターン) posted at 12:31:43
  • 「序の口よ」がオタク構文に見える。 posted at 14:14:17
  • (bot)「王道を狙ったものに王道を好きな人が高評価する」のは良いんだけけど「奇を狙ったものを奇を好きな人が高評価する」のはなんだかな、と思う事が結構ある。「本人が王道のつもりで作ったものが奇だった」という奇が好きなのかな。 posted at 18:24:12
  • ツイッターで知り合った人にイベント参加とかじゃなくて会ったの、全員女性な気がする。私は出会い厨だったのか。 posted at 20:50:27
  • facbookで柴太郎を探そうとして、検索窓に「shiba」まで入れて出てこなくて考え込んでしまった。 posted at 22:06:24
  • facbookじゃなくてfacebookです。 posted at 22:07:39