今日のtwitter

抜粋

  • 今の若い人が相対的に虐げられているとして、「自分達のことばかりでなく若い人のことも考えよう」って年寄りに言うのは無駄だって事になってんの?という辺りが良く分からない。 posted at 16:35:32

全文

  • (bot)野菜は人間によって環境を操作されることで、人間にとって食べやすいように「進化」してきたわけだ。野菜がそうしたかったとは思えないが、「人間に気に入られて増えることが出来た」と言えなくもな posted at 00:37:09
  • どうもDSソフトを一山なくしてんな。まあ出て来る時も塊で出て来るとは思うけど。 posted at 00:55:52
  • 言ってるそばから見つかったわ。良かった。 posted at 01:03:34
  • 蒸し暑いなあ。 posted at 01:05:16
  • (bot)「バカって言われて怒るやつはバカ(自分がバカでないということに余裕がない)」って結構言えると思うんだけど、一般化すると「何かを褒められて照れる人は自分ではあまりその事に自信がない」とも言えるかもしれない。…そっちの方が良くある話だったかも。 posted at 06:37:12
  • 俺達ポストヒューマンとしてもな。 posted at 12:11:12
  • はぁ…冷房…。 posted at 12:11:22
  • (bot)「この演奏を聴いて歌が下手に聞こえる人はストレスがたまってるんだって!みんなも聴いてみてね! →(自分の演奏動画)」とか書けば再生数伸びるかな…(ドキドキ)。 posted at 12:37:17
  • 「冒険」って「危険を冒す」じゃないですか。上の世代の人は下の世代の人が冒険をしなくなっているのではないかと感じているし、冒険をしないとその後困ったことになると思っている。で、ポケモンGOは、冒険させようとしているのだと思うので「怖い目に遭うかもしれないこと」をしろってことで posted at 14:56:37
  • だから怖い目に遭うのはむしろ当然で、むしろそこに価値があるとか、そういうのを乗り越えてでも得るべきものがあるんだと言うならそれはそれで筋が通っていると思うんだけど、「せっかく楽しく遊んでいるのに迷惑な人が居るせいで」とか言われるとそんなの予想できただろって思ってしまう。 posted at 15:03:34
  • RT @Baritromphone: 華の比文() 天使の看護 キラキラ資源 そして pic.twitter.com/wskVjorVle posted at 15:42:44
  • 今の若い人が相対的に虐げられているとして、「自分達のことばかりでなく若い人のことも考えよう」って年寄りに言うのは無駄だって事になってんの?という辺りが良く分からない。 posted at 16:35:32
  • RT @bantowblog: ドイツ人のトラバント愛、調べれば調べるほど複雑に屈折してることがわかる。 pic.twitter.com/p932ImyjWp posted at 16:45:42
  • RT @y_nakajima_: 3Dモデルの移殖テストでやってみたんだけど 予想以上にヤバい生命体を生み出してしまったw #Fallout4 pic.twitter.com/Njd8YIFnlY posted at 16:54:41
  • 茂木健一郎氏のVineを見ると「やっぱIQが高い人は違うな…」って思う。 posted at 16:55:43
  • (bot)協調性が無いけど外交的な人の方が、目立ちやすいからまともじゃないランクだと上に来るのかも。 posted at 18:37:24
  • ふとん君はダメじゃないのにダメな人の振りをするのをやめろ(憤慨)! posted at 19:16:41
  • 私的には「不快にさせて申し訳ありませんでした」という謝罪はアウトなんだけども、それを推奨している風潮がある気がして訳分からんと思っている。 posted at 20:07:18
  • 飲み会でエネルギーが回復する人と飲み会でエネルギーを消耗する人が居るということを理解しないと会話が噛み合いませんよね。 posted at 20:39:56
  • 芸サ連のtwitterアカウントのロゴはみなみけジェネレーターで出来ている。もちろん変更して構いません。 posted at 21:54:35
  • RT @monamour555: スマホもノートPCも、没入しようとして結局近視になってしまう。 そこで、プロジェクタ。 近づいたら自分が影になってしまう。 無駄に叱らずに済む。らくちん。 pic.twitter.com/bq7zs8zc4X posted at 22:02:23
  • 自負動画 岐阜動画 posted at 22:20:43
  • もっと人を楽しませるようなことが書きたいですね…。 posted at 22:47:28
  • はあ、まあ今日の最低限はやったかのう…。 posted at 23:40:45