今日のtwitter

抜粋

  • RT @IEND29: 「オタクの世界なんかでも、昔は取りあえずオタク趣味や知識があればグループの中で地位を保てたけど、今や知識も仲間も簡単に見つかるからコミュニケーション能力がやっぱり大事になっている」とかあったりするのだろうか…とか世知辛い気持ちになったりしたのでこの話はやめにしたい。 posted at 20:08:58
  • ポケモンGOすらしない私に、世の女性達はどうやって出会ったらいいんだろうな…。困ったもんだよな…。 posted at 20:12:08
  • DHAを摂取するだけで劇的に頭良くなって疲れも取れたりしないかなあ。 posted at 21:14:06
  • ロケットを打ち上げた時も打ち上げ(飲み会)は打ち上げなのだろうか。 posted at 21:27:28
  • そろばんは極めれば指でやるより暗算でやった方が速くなるわけよ。物理的な動きが要らなくなるから。そういう意味で、私は物理的な制約の出来るだけ弱い、能力を鍛えたら鍛えただけ伸びるようなものの方が好みかもです。 posted at 22:29:33

全文

  • いちげきクン思い出した。 "防犯グッズ / 暴漢対策器具 / スタンガン機能付さすまた いちげきくん" -> ichigekikun.web.fc2.com/seihin.html posted at 00:06:06
  • (bot)「(piano)ウィニングラン! -風になりたい- Winning Run! Bakusou Kyoudai Let's & Go - YouTube」→ www.youtube.com/watch?v=UQ6z8e… posted at 00:38:07


  • (bot)「ハヤテのごとく! ピアノアレンジ hayate no gotoku piano - YouTube」→ www.youtube.com/watch?v=ORtsJi… posted at 06:38:13


  • RT @yakudachi_img: 会社で使えるヒップホップ用語 pic.twitter.com/K1NGNquD8Z posted at 09:53:37
  • ニンテンドーeショップの曲を普段から聴きたいがどうすれば?と思ったが、普通に録音すればいいのだった。録音した。 posted at 11:10:16
  • RT @lemon_milk: 掘り出した。筑波大をイメージしたポケモン舞台設定。 pic.twitter.com/DG4RfU4iiw posted at 12:08:30
  • 今RTしなきゃいけない気がした。 posted at 12:08:47
  • うーむ元気不足である。 posted at 12:12:09
  • 授業の単位のこと単位って言うの間違いがそのまま定着した何かみたいなもんだと思うんですよね。 posted at 12:15:43
  • スマホないからポケモンGOやる選択肢ないから気楽。 posted at 12:20:02
  • (bot)好きな人に好きって言えるのは当然の権利だと思う?じゃあ嫌いな人に嫌いって言えるのは当然の権利だと思う?そんなに当然でもないかもなあ…。 posted at 12:38:18
  • 自分のプロフィールに困り太郎。 posted at 13:10:59
  • パースペクティブ」っていう言葉が自由に使われ過ぎな気がする。 posted at 14:32:10
  • ルアーモジュールっていうのはポケモンへのルアーなのか人間へのルアーなのか。 posted at 15:03:18
  • 水出しコーヒーは一度飲んでみたいですね。 posted at 16:55:29
  • 後輩が老いとか言ってる場合は「ははあ実年齢は私より下だけど実質的に私の方が若いんですね」ってポジティブに解釈すればいいんじゃない?? posted at 17:27:44
  • うーーむ、ラストスパートしなきゃいかん状況なのに疲れが酷いですね…。 posted at 17:43:13
  • RT @GwanGwan: 公園でポケモンGOやってたら後ろからめっっちょハイテンションで「モンスターボーール!!!」って叫ぶさんさんさんがやってきた posted at 18:10:54
  • (bot)「『もう自分には賢さしかない』と思ってる人の賢さ」って独特な雰囲気あるよな。若干悪い意味で。私もそういう人だと思われてても全然おかしくないけど。 posted at 18:38:23
  • 伝説のホビー!ジターリング!! youtu.be/I7ADG_deenE posted at 19:57:18


  • RT @IEND29: 「オタクの世界なんかでも、昔は取りあえずオタク趣味や知識があればグループの中で地位を保てたけど、今や知識も仲間も簡単に見つかるからコミュニケーション能力がやっぱり大事になっている」とかあったりするのだろうか…とか世知辛い気持ちになったりしたのでこの話はやめにしたい。 posted at 20:08:58
  • ポケモンGOすらしない私に、世の女性達はどうやって出会ったらいいんだろうな…。困ったもんだよな…。 posted at 20:12:08
  • 匂いは癒しになるのかもしれないと思い始めた。 posted at 20:19:46
  • DHAを摂取するだけで劇的に頭良くなって疲れも取れたりしないかなあ。 posted at 21:14:06
  • ロケットを打ち上げた時も打ち上げ(飲み会)は打ち上げなのだろうか。 posted at 21:27:28
  • 日曜日に長く苦しい戦いが終わる(予定であり、終わらなければ続行する。そして長い目で見ると全く終わりではないしむしろ本当にやるべき事をやる始まりだがまあそれはともかく)予定なので、来週はちっと誰か遊んでください。カラオケも行こうぜ。最近歌練習ゼロ状態だから進捗ないけど…。 posted at 22:20:13
  • RT @chucknorris_jp: チャック・ノリスは、かつて手榴弾を投げ、50人を殺害した。その後、手榴弾が爆発した。 posted at 22:25:17
  • そろばんは極めれば指でやるより暗算でやった方が速くなるわけよ。物理的な動きが要らなくなるから。そういう意味で、私は物理的な制約の出来るだけ弱い、能力を鍛えたら鍛えただけ伸びるようなものの方が好みかもです。 posted at 22:29:33
  • RT @isoo_: パンプキン・シザーズtwitter.com/sisakuheiki/st… posted at 22:30:06