今日のtwitter

抜粋

  • 死刑になるのと、精神病患者の介護をし続けるのとで、どっちの方が重い刑罰になるだろうかと考えると目の前が暗くなってきた。 posted at 13:46:48
  • 貧乏だと炭水化物しか食えなくて太る(不健康になる)とは思うんだけど、金持ちになってその分食べ物を豪勢にしちゃうとまた不健康になるみたいな方向性がある気がするんだよな。いや金持ちになっても健康に気を使えば良いんだけども。 posted at 17:21:06

全文

  • (bot)人に会ってもその人にしか考えを伝えられないけど、ネットに書けばもっと多くの人に伝えられるじゃん。(心の通った)友達をたくさん作るには、会うよりネットに書いた方が効率よくない?? posted at 00:40:45
  • (bot)中学ぐらいの頃に比べて「あの歌を聴いてないなんて…」みたいな押しつけを感じなくなったのは気楽でいいんだけど「まあ自分が聴けりゃ理解されなくてもいいんで」ってみんなが割り切ってるのもなんとなく物足りないような気がした。もっとみんなの主張を聞いてみたい気がしてる。 posted at 06:40:49
  • RT @GakkenIT: 【無料】大人気のマインクラフトで親子でプログラミング体験しませんか? 児童書や参考書で有名な学研の主催で安心してご参加いただけます。 子どもの論理的思考力を育てるツールとして注目のプログラミング。ぜひご体験ください。 cards.twitter.com/cards/18ce54c5… posted at 09:45:29
  • 割と真面目に情報の授業にマインクラフト導入すれば良いような気もするな…。 posted at 09:45:59
  • RT @dasa_jacket: 矢野顕子 いろはにこんぺいとう 情報提供 : かいんど おぶ ぶるー様 pic.twitter.com/ZxNO7iJeP1 posted at 11:05:35
  • (bot)「嫌われそうな時に、自分から嫌った事にして平静を保つっていう心理状態あるよね」って言ったら、後輩が「スゲー分かります」って返してきて、スゲー分かるのかよ…と思った。 posted at 12:40:53
  • RT @doom_k: 「ここに極まれり」で検索すると中々良い posted at 13:30:56
  • 死刑になるのと、精神病患者の介護をし続けるのとで、どっちの方が重い刑罰になるだろうかと考えると目の前が暗くなってきた。 posted at 13:46:48
  • 譜読みが難しいピアノ譜を読む代わりにというか音で把握するためにただMIDI打ち込みしている。 posted at 16:47:33
  • 貧乏だと炭水化物しか食えなくて太る(不健康になる)とは思うんだけど、金持ちになってその分食べ物を豪勢にしちゃうとまた不健康になるみたいな方向性がある気がするんだよな。いや金持ちになっても健康に気を使えば良いんだけども。 posted at 17:21:06
  • (bot)外国が国単位とかで、敵をでっちあげることで内部をまとめていることの気持ち悪さはみんな分かってるはずなのに、身近な範囲ではそういう事をしてしまう人がたくさん居る。遠くにいる人が悪い人で身近な人は良い人というのは幻想だと私は強く思っている。 posted at 18:40:55