今日のtwitter

全文

  • RT @wired_jp: 至高のジントニックを科学する──パーフェクトな1杯を求めてカクテルの本質を探求する第1回目のテーマは「味わい」。味博士こと鈴木隆一のもとを気鋭のバーテンダー深水稔大が訪ねた。 bit.ly/2aH0Qed pic.twitter.com/uPrOFcFfmu posted at 00:28:58
  • (bot)例えば絵画や彫刻を見て、自分が音楽を聴いて感動する時のような強烈な感動を味わったことは一度もない気がするのだが、絵画や彫刻が好きな人はそういうもので強烈に感動できるのだろうか。それとも感動のタイプが違うのだろうか。 posted at 00:43:58
  • (bot)本当に一般大衆を馬鹿だと思ってるなら、その発言は大勢からの支持を得ないはず。広く支持を得てしまうようではいけない、というような感覚が必要。自分にすり寄ってくる人を批判する覚悟も必要。 posted at 06:44:03
  • @shibaxshiba ういす。いや、サークルのイベントに参加しているといつまでも卒業できない気がするので遠慮してるんです…。お誘いは嬉しいのですが。 posted at 10:39:08
  • ダイエットに成功しました… (›´ω`‹ ) posted at 10:39:54
  • (bot)「殺したい」とか言うなよ!「自分の手は全く汚したくないけど周りの風潮によって当然の様に没落して欲しい」って言えよ! posted at 12:44:09
  • RT @yokoyama_bancho: メガネ男子とただのメガネの違い pic.twitter.com/c5svdP0a6i posted at 15:05:15
  • RT @syuiro_note: @yokoyama_bancho メガネがファッションの一部としておしゃれに着こなせてるのがメガネ男子で目が悪いのがメガネです posted at 15:05:26
  • @shibaxshiba 人が少なかったら行こうかなって感じです…。 posted at 15:08:56
  • RT @sonotoridesubot: カリヤス「あったとも」(『ソクラテスの弁明』) posted at 17:01:40
  • ソクラテスの取り巻き、相づち bot」という発想が凄いw posted at 17:02:45
  • @shibaxshiba そんなに居るなら行きません(笑)。いや、誘ってくれるのは本当に嬉しいのだけども。 posted at 18:13:27
  • メガネを替えて世界が鮮明になっている。しかし鮮明すぎるのも疲れるような気がするよな。 posted at 18:19:24
  • RT @zhzhxixi: 西武筑波店を閉店に追い詰めた「TX」の存在 | 百貨店・量販店・総合スーパー | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 toyokeizai.net/articles/-/130… posted at 18:22:43
  • (bot)「授業する」っていうと、ハーバード白熱教室を引き合いに出して「参加型の授業にしなよ」って言われる事が多いんだけど、どっちかっていうと私の中で参加型の授業ってつまんない話を聞いてもらうためのものっていう意識が強くて好きじゃないんだけどな。 posted at 18:44:14
  • @alohaeta りょーかいでーす。また誘いたいと思います。 posted at 21:24:32
  • 身体に力が入らない。なんだこれ…。 posted at 21:24:48