今日のtwitter

抜粋

  • 私が混んでる店に行きたくないのは、私が混んでるのが嫌だというだけで無くて、店の人だって一定以上はしんどいと思うからで、それLose-Loseになってませんかって思っちゃうからなんだよ。 posted at 13:11:43
  • ゲームで「操作しているだけで楽しい」と良いって話と、楽器などで「練習そのものが楽しい(楽しくすべし)」って話は同じだなーとか思うんですけど、文章も同じかも。文章がその場その場で面白ければ文章が長いのはご褒美になるし、つまらなければ短いほどいいことになっちゃう。 posted at 22:01:24

全文

  • @Ar__Cher Steamで買いました。 posted at 00:07:50
  • ポケモンタイプアンケート! 岡田龍太郎さんはこおり みず いわ フェアリー で岡田龍太郎さんのイメージタイプを聞いてみましょう shindanmaker.com/648783 posted at 00:41:31
  • (bot)RTされる時には、誰かの武器になっていたりするので気を付けて欲しい。リスクを負う気が無い誰かの代わりに闘わされているかもしれない。もちろん、それを引き受ける気が有れば人気者になれるとも言える。 posted at 00:45:18
  • kindle本をPCで読むソフトを入れてみた。やっぱ漫画はe-inkより液晶の方がいいすね。カラーも見られるし。 posted at 02:33:31
  • (bot)twitterには、人のイライラに憑りついて、その欲望に身を委ねなよと甘い言葉を囁く魔物がいる。 posted at 06:45:20
  • RT @0903Dear: びびった。3学のF棟前にパイナップルが生えてた。筑波大の森の奥深さを改めて感じさせられた。 pic.twitter.com/k6PdYizBLu posted at 10:06:05
  • @Ar__Cher ところで火炎船その他が作れないのはなんか心当たりありますか? posted at 10:11:49
  • ちゅ…昼行灯? posted at 10:21:57
  • おっJoysoundにはEscape from the City(ソニックの歌)が配信されているのか。 posted at 11:42:03
  • It Doesn't Matter (SA1バージョンとSA2バージョンがあるようだが2しか良く知らない)も好きなんだけどこっちは配信されてないみたいね。 www.youtube.com/watch?v=cZjSrW… posted at 11:56:46


  • "It doesn't matter who is wrong and who is right"という歌詞はマイケルジャクソンのBeat itにも似たのが出てくるんだけど、あっちは「正しさのためだからといって(不良集団の中で)闘うと身を滅ぼすぞ」って意味なのが面白いですね。 posted at 12:09:15
  • 「人の評価なんか気にしなくて良い!」ってSNSに投稿したりそういう投稿をシェアする人に、だいたい「お前は周りの人の忠告をちゃんと聞け」って思ってます。 posted at 12:19:57
  • RT @ouc_daishodai: えっ、こんなに現役学生と触れ合えるの・・・?! ouc.daishodai.ac.jp/oc_2016/?utm_s… pic.twitter.com/yv04BjE6kC posted at 12:34:23
  • まるで学生同士でない立場で触れ合うみたいな言い方やめろ(笑)。 >RT posted at 12:34:43
  • あ、オープンキャンパスか。俺が汚れてただけだっ! posted at 12:35:29
  • (bot)私「これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!と思ったので陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」 posted at 12:45:24
  • RT @yk_marble: RanRan再開に関する情報 pic.twitter.com/4ajyRP78Hy posted at 12:56:46
  • 私が混んでる店に行きたくないのは、私が混んでるのが嫌だというだけで無くて、店の人だって一定以上はしんどいと思うからで、それLose-Loseになってませんかって思っちゃうからなんだよ。 posted at 13:11:43
  • @Ar__Cher うーん、それは確認したつもりなんだけど、でもまあ表記がおかしいのかもしれんな。他の文明で試してみるよ。 posted at 13:13:10
  • 別にケルトに思い入れがあるとかは全く無いんですが木がたくさん手に入るってのが初心者向けっぽいかなと思っただけです。 posted at 13:15:13
  • 自分もその一端かもしれないとは思っているのですが、ここ数年の人工知能に関する学者の話はこれまでされてきた議論とかを全く調べる気も無い人達が思いつきで話しているものばかりでほとんどゴミだと思っています。 posted at 13:26:17
  • テラリアやってる間、BGMの音量ゼロにして(効果音はありで)ずっとサカナクションのプレイリストを流してたので、サカナクションを聴いたり歌ったりするとどうしてもテラリア画面がフラッシュバックする身体になってしまった。 posted at 13:38:30
  • 結局僕は良く分かってないんですけど、なんでネテロ会長はハートマーク作ったの? posted at 13:42:10
  • どうも研究室の冷蔵庫に入れていた2㍑のペットボトルのお茶が腹痛の原因なのではないかという疑惑が芽生えて来たのだが、味はおかしくないし、ただ自分が弱っていて冷たいものが刺激が強いだけかもしれないとも思う。科学者として、身体が全快してから飲めば大丈夫かという実験をすべきか迷っている。 posted at 14:04:30
  • なんか当たり前of当たり前みたいな話になってしまった。 「人には向き不向きがあって力の出せる方法は違うのではないかということ - ささやかな抵抗の準備」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 15:26:54
  • 惚気とか良いじゃないですかあと思うんですよ。悪口言うよりは。 posted at 17:49:25
  • (bot)WEAVERは今はまってるんだけど、実は結構前から知ってた。以前は人に紹介されたものだったのでいまいち乗り切れないでいた。そして紹介されたことを都合よく忘れてきて自分で見出したような気持ちになってきてようやく素直に聴けるようになった。オタクのプライドを察してください。 posted at 18:45:29
  • @GwanGwan ちゃんとメモ取ったか? posted at 20:08:44
  • @GwanGwan 取ったんだ(笑)。 posted at 20:11:50
  • 誰か話を聞いて欲しい(その間録音しておいて後で文章にまとめたい)。 posted at 20:17:18
  • @GwanGwan いつもクーロンさんが行く時にはメモ取ってくれる人が居るからなあ。 posted at 20:19:35
  • ゲームで「操作しているだけで楽しい」と良いって話と、楽器などで「練習そのものが楽しい(楽しくすべし)」って話は同じだなーとか思うんですけど、文章も同じかも。文章がその場その場で面白ければ文章が長いのはご褒美になるし、つまらなければ短いほどいいことになっちゃう。 posted at 22:01:24
  • いやほんとに話聞いて欲しいんですよ。自分で文章書こうとすると何が分からないことなのか説明すべきことなのかが分からなくなってしまうんですよ。 posted at 22:07:10
  • RT @GwanGwan: 黒木渚「大予言」MV www.youtube.com/watch?v=n1YxvK… posted at 22:20:06
  • ←何もかもを許してゴージャスに笑うの図 posted at 22:41:42
  • 「命短し我々が最後は勝つのさ」っての、良く分かんないけど凄くいいすね。 posted at 22:49:41
  • みんなが色んなことを「これが大事」って言うので何が大事か分かんなくなってるので、何が大事な順番なのかってことが知りたいってのが私の結構なモチベーションなんですけど…この話をすべきは @mmr346 君でしょうか? posted at 23:21:31
  • カラオケメモを残すのは、カラオケの目的が曲を知るためって部分が大きい。 posted at 23:23:53
  • RT @txgwhy: 筑波大学内にパイナップルが生えてるという話、あれは自生してるのではなくてうちの指導教員が植えたものなので、誰かが勝手に取って食べたら多分悲しみます posted at 23:25:00
  • @mmr346 明日か明後日か、日中時間あります? posted at 23:34:37