今日のtwitter

抜粋

  • 亜鉛サプリを2カ月飲んでみて効果の程はというと。 味覚障害に効く:効いた気がする。もっとも、元々が一時的なものだったのかもしれんが バイタリティが出る:そんな気もする程度 精液が増える:そんな気もする程度 その他としては、食べてすぐは臭いゲップが出るので寝る前とかに摂取するといい posted at 01:43:21
  • 一日twitterをした人「んん〜今日も人脈作り頑張ったな〜」 posted at 20:24:09
  • facebookに頑張ってる様子をアップする人は、支援してくれている人に頑張ってる様子を見せなきゃいけないみたいな状況なんだと思う。いや全然悪い意味では無くて。 posted at 21:16:35
  • 今回なかなか上手く出来なかった原因は…まとめようとした内容が想定文字数に比べて多過ぎた事かな。どうやったら収まるか考えてたんだけど、無理だったのでさっさと文字数を増やしても良いことにすればよかったんだと思う。 posted at 22:26:46

全文

  • (bot)芸サ連のみんなも、芸術をやるからには「誰かの下位互換でない存在になる」ということを意識して欲しい。 posted at 00:50:49
  • なんかあちいな…。喉が渇く…。 posted at 01:17:30
  • 書いていいのか良く分からんこと書きます。 posted at 01:43:05
  • 亜鉛サプリを2カ月飲んでみて効果の程はというと。 味覚障害に効く:効いた気がする。もっとも、元々が一時的なものだったのかもしれんが バイタリティが出る:そんな気もする程度 精液が増える:そんな気もする程度 その他としては、食べてすぐは臭いゲップが出るので寝る前とかに摂取するといい posted at 01:43:21
  • 以上です。いやなんか真面目に役立つ人も居るかなって…。 posted at 01:44:24
  • 10年ぐらい前に少しだけ話した記憶がある可愛い女の子と(ネットで)再会した後に最初に盛り上がったネタが精液だった男の気持ちの話する?? posted at 02:10:42
  • (bot)「首の皮一枚で繋がっている」意味:とうの昔に手遅れな様子。 posted at 06:50:56
  • Classical Music Mashup youtu.be/7OYkWSW7u4k なんか面白そうなの見つけた。クラシック作曲家の曲を混ぜまくり。 posted at 11:38:25


  • カラムーチョ工場 再開見えず | 2016年9月4日(日) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6213314 うーん、こういう被害が出るんだなあ…。 posted at 11:43:21
  • 人工知能って言葉がブームになれたのは、誰も人工知能の意味をちゃんと定義出来てもいないし理解も出来ないから(思い思いの解釈をすることが出来た)かなっ。 posted at 12:29:27
  • (bot)情報処理TAって大学最初の1学期(春AB)を担当したりするわけだけど、最初と最後で女の子の可愛さが違うかもしれないという仮説(可愛くなる)。 posted at 12:51:00
  • 初代ガンダムは、シリーズの中で作画的には一番受け入れがたいかもしれないですけど、物語的には一番受け入れやすい気がします。というかその後が尖り過ぎているというか。 posted at 14:14:35
  • 初代ガンダム見ると、カイが「俺はジオンを叩く、徹底的にな」とか言い出すところでアレッ?て思うんじゃないかと思うんですけど、あれはあそこまででも勧善懲悪じゃ無さ過ぎたみたいな反省からあんなことになったのかなあとか考えてしまう。 posted at 14:19:08
  • なんでほぼ同時にクラウドって言葉で指す言葉が二つ話題になってしまったのか…。分かりにくいやん…。 1.xn--gckr3f0f(cloud)・コンピューティング 2.xn--gckr3f0f(crowd)・ソーシング posted at 14:40:27
  • (すごく「都合の悪いデータ」感がするです) >RT posted at 17:46:12
  • RT @likemid: ロマサガ3のシンセリード。音作り最大ポイントはトリルっぽく矩形に揺れるビブラート。原曲を1/4再生の速度で再生すると、ちょっと変な感じが分かると思います。音源付属のビブラートはサイン波で揺れるので、ピッチベンドで書くことになります。 pic.twitter.com/o5NaHGeUxo posted at 17:54:11
  • 地下アイドルの他には地上アイドルと天上アイドルがいるのかな。 posted at 18:46:44
  • (bot)「身近な人からの被害を、遠くの人への攻撃に転換すること - ささやかな抵抗の準備」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 18:51:04
  • 【投票】ピアノ曲とかクラシックに興味が無かった人でも、かなり詳しい人でも、どちらも同時に満足させるピアノ曲で一番は?と考えると、この辺かなと思うんですが、どうでしょうか。(ピbotで遊ぶための予備実験) posted at 19:27:59
  • 髪がウザい。カチューシャとかヘアバンド的な何かが臨時で欲しいです。 posted at 19:30:56
  • 脳は適当に並べた言葉を勝手に繋げて意味を読み取れちゃうんだけど、それをあてにして話されたことをちゃんとした文章に直そうとするとめちゃ苦しいんだけど、ここ数年の人生の半分ぐらいそれをやり続けている。 posted at 19:37:02
  • 一日twitterをした人「んん〜今日も人脈作り頑張ったな〜」 posted at 20:24:09
  • facebookに頑張ってる様子をアップする人は、支援してくれている人に頑張ってる様子を見せなきゃいけないみたいな状況なんだと思う。いや全然悪い意味では無くて。 posted at 21:16:35
  • RT @Mano_Stephanie: 小銭入れ内蔵型の画期的な帯…!!コインロッカー代や風呂上がりの牛乳代を握りしめて行かなくて済む! pic.twitter.com/AMkyTk2i1Q posted at 21:27:04
  • RT @gnsi_ismr: それにしても偶然という概念は不思議なもので、よくよく考えると我々は純然たる偶然に心を奪われるのではない。もちろん自明な必然にも関心はない。自分自身がやがてそれを「むしろ必然であったのだ」と解釈する心的過程を提供してくれるような種類の「偶然」を希求しているのである。 posted at 22:20:46
  • よーやく終わる目途が付いた。夜更かしすれば終わるのであって全然順当じゃないが。まあ気持ちは楽になったしいいか。 posted at 22:22:32
  • 今回なかなか上手く出来なかった原因は…まとめようとした内容が想定文字数に比べて多過ぎた事かな。どうやったら収まるか考えてたんだけど、無理だったのでさっさと文字数を増やしても良いことにすればよかったんだと思う。 posted at 22:26:46
  • @alone_1623 この大学来るまでに何があった?(答えなくていいです) posted at 23:30:16
  • RT @hyuki: 『論理と集合から始める数学の基礎』(嘉田勝)p.135より、well-definedの説明。こういう文章好きです。 pic.twitter.com/6boDksQD0F posted at 23:33:21
  • ask.fmは本当にキモい人が多発してこの世にはキモい人がたくさんいるんだなって思わせてくれるものでしたね。ってことを思い出した。たるさんへの質問とか見て思った。 posted at 23:36:14
  • RT @piano916: 尾崎豊の息子ってぐわんさんに似てる posted at 23:36:47
  • 誰かが言ってた、「クソリプにはまだ北斗の拳のやられ役みたいな良さが見出せるけどask.fmはそれすらない」っていう評価がめっちゃ好き。 posted at 23:39:49
  • @_trrrr_ そうなんか…。 posted at 23:43:36
  • @_trrrr_ ふむ。直接よりは軽いのか。そう言われりゃそうかもな。 posted at 23:47:23
  • RT @MValdegamas: 昔ツイートしたことになるのですが、部活もの、特に文系部活ものの楽しさとか魅力って「きっと何者にもなれないお前」と「将来何者かになれるかもしれないお前」が、ゆるく、厳しく評価されることなく、制限時間つきの時間を共存できるところにあるのでしょうね。 posted at 23:48:34
  • RT @MValdegamas: そして趣味世界のインターネットは厳しく査定もされず、微温的に、制限時間もなく死ぬまで続くかもしれない「部活」空間なんですよ。 posted at 23:48:37
  • RT @yamanashirei: でも、インターネットで仲良くしていたような人も「もうネットやめる」といなくなったり、逆に趣味が仕事になって大成功していたり、趣味とは別にプライベートで結婚して家庭持って忙しくなったりしてどんどん疎遠になっていくし。 ただ単に残っている人は、留年し続けているだけという気も…… posted at 23:48:40
  • なるほど!インターネット(SNS)を卒業してない人は留年しているのか! posted at 23:49:11