今日のtwitter

抜粋

  • 女性の容姿をほとんど褒めないのは「女性は容姿を褒められると嬉しいってどっかで聞いたのかもしれんけどお前みたいなキモオタには褒められてもキモイだけだから勘違いすんなよ」って言われる恐怖におびえているからなんですよ。そうだよね?僕のキモオタ仲間たちもそう思うよね? posted at 09:45:39
  • あと、自分は何も容姿について頑張っていないので、そんなに容姿の価値を感じてるならお前も容姿良くしろよ人にだけ求めんなって思われるのではみたいなのもあるかもしんない。 posted at 09:59:24
  • 他人にそう(お前はどうなんだと)思われるというか、自分自身がそう思っているから言わないっていうのが正確かも。 posted at 12:02:38
  • キモオタ仲間達が同意してくれて嬉しいです(味方に石を投げる行為)。 posted at 12:08:18

全文

  • pic.twitter.com/v7MnIdvlad posted at 00:22:53


  • (bot)まだ定住生活をしていなかったぐらいの人類にとっては、震度7地震が来ても大した打撃は無かったのかもしれない。災害の大きさは、人間側の要因によっても決まるというか。人口過密じゃなきゃ火事も怖くない、とか。 posted at 00:51:10
  • RT @suck_a_sage: 【投票】ピアノ曲とかクラシックに興味が無かった人でも、かなり詳しい人でも、どちらも同時に満足させるピアノ曲で一番は?と考えると、この辺かなと思うんですが、どうでしょうか。(ピbotで遊ぶための予備実験) posted at 01:07:46
  • 口の中を噛んで目覚めたギャー。 posted at 06:43:29
  • (bot)不死(というか不老長寿的なもの)が実現すると、個体が入れ替わらなくなると考えてみる。すると種全体として見た時の適応能力が死を持つ生き物より弱っていくんじゃないだろうか。とすると死は獲得したシステムではないか。 posted at 06:51:15
  • あー、昨日の、女の人が好む表現(ソフトな言い方)のツイートした人、鍵付きになってる…。リツイートしといてなんだが、めんどくさいことになったのかなあ…。 posted at 06:59:11
  • 女性の容姿をほとんど褒めないのは「女性は容姿を褒められると嬉しいってどっかで聞いたのかもしれんけどお前みたいなキモオタには褒められてもキモイだけだから勘違いすんなよ」って言われる恐怖におびえているからなんですよ。そうだよね?僕のキモオタ仲間たちもそう思うよね? posted at 09:45:39
  • あと、自分は何も容姿について頑張っていないので、そんなに容姿の価値を感じてるならお前も容姿良くしろよ人にだけ求めんなって思われるのではみたいなのもあるかもしんない。 posted at 09:59:24
  • 他人にそう(お前はどうなんだと)思われるというか、自分自身がそう思っているから言わないっていうのが正確かも。 posted at 12:02:38
  • キモオタ仲間達が同意してくれて嬉しいです(味方に石を投げる行為)。 posted at 12:08:18
  • 某漫画のスペシャルサンクスに名前が載ってる事、割と自慢してる。 posted at 12:25:16
  • じょんじょんのイメージはカオナシってこと?? posted at 12:28:29
  • 「5-8が急に暇になった」っていう表記、ワールド5のステージ8かなって思っちゃうんだけど、5から8のことだった。 posted at 12:30:01
  • RT @satetu4401: どうすべきか? まず第一に「どんな失言も全て許す」という環境を構築することで。初心者プレイヤーの獲得と離脱プレイヤーの再獲得を目指すべきだ。そもそも失言で発生する被害など大したことはない posted at 12:45:00
  • RT @satetu4401: 例えば、言論ゲーム参加者なら「女は黙って股を開いてろ」と発言して多少不愉快にさせる所を、経済ゲーム参加者は「女性を経済的に追い詰めて体を売らせる」し暴力ゲーム参加者なら「とりまブン殴って強姦する」だろう。言論の参加者と暴力の参加者じゃ糞プレイヤーの被害が桁違いなのだ posted at 12:45:04
  • (bot)「大学の勉強は社会より自分の方が正しいと言うためのものだ - ささやかな抵抗」→ suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2015/08/… posted at 18:51:24
  • 今日は文章書くのに頭ひねって疲れたわ。痩せるかと思った。 posted at 21:02:08
  • めちゃめちゃ拮抗してる。すげえ。 twitter.com/IntroPlove/sta… posted at 22:21:20
  • @Keto_enol 鍵アカには反応できねえんだ。あとそれピアノ版ってよく知らないんだけど、誰かの編曲版じゃないの? posted at 22:42:29
  • @Keto_enol いや編曲版でも良ければいいんだけど、誰の編曲なのか書かないと判断も出来ないって言うか。有名なのがあるのかな。 posted at 22:44:53
  • @Keto_enol (ウィッス) posted at 22:48:31
  • 自分の爪食って生きてる。 posted at 23:01:50