今日のtwitter

全文

  • 高校の時浮いてましたけど、困った奴である私に皆さん辛抱強く接してくれたなあ、みたいに思ってます。 posted at 00:00:16
  • 私はこう見えてあれだから、こち亀両さんに「グレてたやつがまともに戻っただけで褒めるな、みんなは最初からちゃんとしてたんだぞ」って怒られる側の人間だから。 posted at 00:02:59
  • しゃっくりって言おうとして言えなくてひゃっくりになっちゃうアシュリー氏を想像していた。 posted at 00:03:54
  • (bot)男性が女性の性を売り物にする問題が、女性も男性の性を売り物にする事によって解消しそうだなあ。良いのか悪いのか知らんが。 posted at 00:55:00
  • (bot)「女子会というのはですね、今まで女子ってのは性格が陰険過ぎて女子同士で集まっても楽しめなかったんですけど、最近全体的に性格が良くなったので、集まって遊ぼうという気になった人が増えて、この近年の流行があります。ここテストに出ます」 posted at 06:55:03
  • スーツで東京出るのでポケットに入れてたSuicaを忘れて一瞬焦ったのだが、まあ普通にお金があれば乗車券は買えるのであって焦る事の程でもなかった。 posted at 10:00:11
  • 「超解読! はじめてのカント『純粋理性批判』」が終盤に差し掛かってる。授業で話してることに近そうだから読んだんだけど…今まで考えてたことを否定されるようなことはあまりなかったので、特に授業をアップデートしなくても大丈夫そうだなと思った。 posted at 12:16:15
  • 「悟性のカテゴリーはその4つでいいの?」とか「人間には認識不可能なものがあるけど人間が認識可能なことは何なのかは認識できる、というのの証明はこれちゃんとした証明になってるの?」と疑問に感じたところはやっぱり異論もあるみたいだということも読みながら分かるので安心感がある。 posted at 12:34:11
  • (bot)人間の心理が分かるというのは、ある意味恥ずかしい事だ、というような感覚を覚える。というのも、もし私が相手の心理について的確なことを言えているとしたら、それは私の中にもある感覚だということだからで、私も同じ過ちをしたということの表明みたいなものだろうから。 posted at 12:55:10
  • (bot)僕と話すの、基本無料から可能です。 posted at 18:55:16
  • @rigura 何か大いなる誤解があるようですけど私は音楽の専門家ではないのですが(^_^;)…あ、一応研究では音楽使ってるからその事ですかね。音楽の専門の教育を受けたことが無いのは確かです。演奏は…なんか最近はそもそも人前で演奏するモチベーションがないんですよね…。 posted at 20:58:18
  • 今日の帰りは、物凄い電車混んでた。帰宅困難になるのを予想して早めに帰った人が多かったのかなあ。 posted at 21:11:06
  • 関係ないって意見が多かった。じゃあ個別にどう思ってるんだろうなあ。 twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 22:02:05
  • 自分どう考えても才能に恵まれてると思うんですけど何なんだろうなこのやる気のなさ…。 posted at 22:15:28
  • 正義のオーモチャ〜ガチャボーグ〜♪ posted at 22:21:20
  • 情報の先生をしてる私も、日々「あー今までこういう呟きしてたけど今後はやめよう…」みたいな修正を加え続けている状況ですので、後輩達は「今の自分で既にネットリテラシーに問題ない」なんてことは思わない方が良いですよ。まあお前のレベルが低いだけじゃって言うならそうかもですが。 posted at 22:27:50
  • あんなに不愉快だった夏の気温が既に恋しいんですが…。 posted at 22:39:34
  • RT @_bibi_chan_: 男性諸君へ 女の子の痩せたいという発言に対する模範解答は「今でもすごく綺麗なのに美意識が高いね。でもあまり無理しすぎないでね。」です。ちなみに0点の解答例は「女の子は少しくらいむっちりしてる方が可愛いよ。」です😊こちらからは以上です😊✋ posted at 22:52:00
  • RT @IEND29: モテない俺が一生懸命考えたので聞いてほしいのですが、ぶっちゃけこの辺の話、凝った返事をするより「おーそうか頑張れ」とか「分かる俺も痩せたい」とか適当な相槌ぐらいの方が良かったりするのではないか…と疑っている(「自分が”上手い事”を言おうとすると絶対スベる」という固い信仰がある)。 posted at 22:52:03
  • 佐伯さんがよく使う「○○さんは正しい」っていう言い方が使いたいんですけど、IENDさんは正しい。 posted at 22:52:51
  • ちとポップスアレンジでもをやってみるか→あー、コードとメロディは記憶からでも行けるな→本格的にアレンジに出来るか?→2小説作って満足&アイディアが無い(今) posted at 23:27:11