今日のtwitter

全文

  • twitterは自分の思いを好き放題書くところ」論には反論していきたい。特定可能なリアル友人の悪口書いといて「twitterは自分の思いを好き放題書くところなのにいちいち突っかかってこないでくださーい」とか言う奴は言われた方からしたら殴りたくなるだろ。 posted at 00:10:37
  • ツイッターはバーチャルだ」というのは、何をもってバーチャルと言っているのか良く分からないが、各アカウントには人が対応しているのだから、恋愛ゲームの攻略対象AIがバーチャルみたいな意味では全くバーチャルじゃないぞ。 posted at 00:15:55
  • バーチャルがゲシュタルト崩壊した。 posted at 00:17:38
  • (bot)「お疲れ様です」と「お疲れさんです」は、なんか敬語のレベル分けとして「様」と「さん」の違いがそのまま機能しそうなそうでもないような所が面白いと思いました。「お疲れ」の擬人化みたいな。 posted at 00:55:55
  • (bot)「マスコミはなぜこの事実を報道しないのか!」じゃないけど、目の前の人が自分に対してリソースを割いてくれない事に文句言ってもしょうがないよね。興味無いんですよ。その人も他の場では素晴らしい成果を上げていて、それにリソースを割いているのかもしれない。それは分からないわけ。 posted at 06:55:57
  • 夢の中でこじれた人間関係を修復しきる前に目覚めました。おはようございます。 posted at 08:47:10
  • RT @___chikatilo: お高い旅館に泊まりピアノがあったので幻想即興曲弾いたらイエスキリストにボロクソに言われて部屋に戻ったら不良の集団が外から窓めがけてピンポン球を無限に当ててくる夢 #じょんじょん夢日記 posted at 08:49:36
  • やまやに行くと大体ジャズがかかってるんだけど、あそこでかかってるジャズがいいと思ったことがあまりない。(ジャズ詳しくないけど) posted at 09:37:44
  • …と、ドルフィンみさきのサックスを久々に聴きながら思った。 【10分耐久】マリオカート8 BGM ドルフィンみさき youtu.be/sh7qHF6PZ9w posted at 09:42:04


  • RT @Motigomeman: 学振PDではその大学が定めるPDの給料の最低賃金を満たさない問題、学振に相談したところ、「同様の案件はいくつか報告を受けていますが、自身で解決をお願いしています。」とのことであった。 posted at 10:36:49
  • 自分が去年しゃべったのを文字起こししたのを読み直してるんだけど、スゲー色々話してるな…。饒舌かよ…。 posted at 10:54:14
  • (bot)初対面の人に「ダブルピースで画像検索すると上に出てきます」っていうネタ使えるの、飲み会で凄く便利。なんと今一番上に出てくる。便利と言えば便利だけど、初対面の女の人と話してる時に周りの人がそれ見せてくるのは善意なのか悪意なのかは分からないと思った。 posted at 12:56:02
  • (bot)私「人によく道聞かれるんです」 進路相談員「人によく道聞かれるんです」 教祖「人によく道聞かれるんです」 posted at 18:56:06
  • 初授業終了。疲れた。4限と5限で教室が違うんだけど教室以上に雰囲気が違い過ぎて同じやり方の授業じゃダメな気がする。どうすんだこれ。 posted at 22:27:36
  • 大教室の84人はものすげえ壮観だった。今履修者見たら90人になってるからもっと居たのかもしれない。後ろの方余るだろうから前の方に寄ってって言おうと思ってたんだけど、普通に後ろまで埋まってた。 posted at 22:36:51
  • 中公文庫と創元SF文庫の背表紙が似すぎてると思いました。 posted at 22:38:42
  • Steamでセールになってる○ン○ン○ン○買うか迷ってる。 posted at 23:48:52