今日のtwitter

抜粋

  • 「お互い薦められた曲は聴かねば」っていう気持ちが強すぎて気軽に曲を紹介できなくなってしまった関係とかあるよね。 posted at 09:23:20
  • 「0から作る」と「1から作る」は同じ意味になる。したがって数学的帰納法により任意の整数nについて「nから作る」は「0から作る」と同じ意味になる(証明終了)。 posted at 13:41:47

全文

  • 割と上機嫌にはなったけどなんだこの満たされない気持ちはー。 posted at 00:06:20
  • @wkwk_1992 昼飯の可能性ある? posted at 00:17:37
  • @wkwk_1992 分かりましたー! posted at 00:51:13
  • (bot)イタズラとしてではなく正式な手続きを踏めば実現できたかもしれない事案について「イタズラを許容しろ」という態度を取るのは間違っていると思う。 posted at 00:57:04
  • シュタインズ・ゲートがsteamに来てるな…。やるけど、いつやろう。 posted at 01:15:25
  • ダンガンロンパを買おうか迷っていたのに迷いが増えた…。 posted at 01:23:53
  • (bot)「自覚がないのに上から目線って言われる」という問題は、「上にならないように」と解決するのではなく、「自覚を持つこと」で解決すべきなのではないか。上なら上なりの態度で(相手をいたわって)接すればいいのではないのか。 posted at 06:57:09
  • バイオレンスな夢から一転メチャメチャくだらないオチでワラタところで目が覚めた。テニスラケットかと思ったらこれゴルフクラブじゃねえかってどういうセンスだよ。あと古代生物「エスカ・コルゴ・コルモス」ってのが自明のように出てきたけどググってもそんなの出てこねえぞ。 posted at 08:48:08
  • 「お互い薦められた曲は聴かねば」っていう気持ちが強すぎて気軽に曲を紹介できなくなってしまった関係とかあるよね。 posted at 09:23:20
  • adobe様」ってのは「跡部様」にかかってるんですか? posted at 09:55:10
  • ん?誤訳か?と思ったら、やっぱそうだったみたい。 mtgwiki.com/wiki/%E5%89%A3… twitter.com/MTG_text/statu… posted at 10:11:42
  • 「今時政治犯として投獄される」というのが、「今時政治犯」が一個の名詞なのか(今時の政治犯なのか)、今時にもかかわらず政治犯として投獄されたということなのか未だに分からないでいます。 posted at 10:17:39
  • 人に誘ってもらうのは諦めて自分から声をかけることにしています。 posted at 11:34:13
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)やあ posted at 11:39:02
  • あっ一クラスの履修者100人超えたぞ。これ特別手当が出るやつや。 posted at 12:43:44
  • @estuyull どもども。いやまあ実際しんどいんだけど中途半端に多いだけなのよりはいいですね。 posted at 12:46:37
  • 「あっ一(いち)クラスの」であって「あっー(アッー)クラスの」ではありません。 posted at 12:53:27
  • (bot)年頃の男女が長い時間一緒に居たら自然にどうしても好きになるもので、周りに異性がいなかった訳ではない我々は、その流れに全力で抵抗しているのではなかろうかと思う時がある。 posted at 12:57:14
  • 「可視化」と「見える化」は、表す内容が違うから見える化って言葉が新しく生まれたのか、口頭で話す時に同音異義語が発生しにくいように「見える化」を使うのか、どっちの要素が大きいのか気になっている。 posted at 13:02:10
  • @FulMatsu bioかな? posted at 13:33:15
  • @FulMatsu ちょっと遅かった。 posted at 13:33:52
  • 過去のネタの 「真っ赤な誓い(共産党宣言)」 「アカリク(臨時召集令状)」 は一まとめに出来るなと思いました(要らない情報)。 posted at 13:39:04
  • 「0から作る」と「1から作る」は同じ意味になる。したがって数学的帰納法により任意の整数nについて「nから作る」は「0から作る」と同じ意味になる(証明終了)。 posted at 13:41:47
  • @wkwk_1992 ごめん、急用が重なってしまって、もうちっとだけ待って欲しい…イメージとしては30分ぐらい…。場所どうしましょう。店行くか、大学内なら総B来てもらうか…。3学食堂付近とかでも良いけど。 posted at 14:58:42
  • @wkwk_1992 身体空きました。とりあえず三食横の書籍部前の空間に行きます。10分以内ぐらいで。 posted at 15:18:42
  • ワクさんに会う前に ワクさん手ギュ ワクさん知るコンプレックス とかくだらないこと考えてたことをここに告白します。 posted at 17:56:23
  • ボディビルやってる人「ここは私の腕の見せ所ですか?」 posted at 18:18:24
  • (bot)「ここでの発言は個人のものであり所属する団体の意志とは関係ありません」みたいな注意書きを見るとなんとなく嫌な気持ちになる。お前がそう断ったってそういうことにはならねえよ、というか。団体の代表意見にはならないかもしれないが、構成員の一意見にはなるだろ。 posted at 18:57:16
  • 平均的ピアノファンだからショパン好きです。 posted at 19:19:04
  • RT @suck_a_sage: ショパンが好きな一般男性です。よろしくお願いします。 posted at 19:20:26
  • 割とヤバい事態に。まあ私がヤバいわけじゃないんだが。 posted at 21:53:46
  • あー疲れたしこれから疲れるー。 posted at 22:41:13
  • ぬわーん! posted at 23:03:18
  • #自分を倒したら落としそうなアイテムをフォロワーさんが引用RTで教えてくれる 俺何も持ってなさそうだと自分では思う。 posted at 23:04:09