今日のtwitter


抜粋

  • 「後輩の先輩離れ」

    _人人人人_
    > 自立 <
     ̄Y^Y^Y ̄posted at 12:12

  • 馬鹿にされそうなんですけど、minttyのことを「ミントティー」って読んでました。posted at 12:20
  • ウィンドガーデンのピアノアレンジが一向に進まないので、弾きながらではなく楽譜に書くなり打ち込みなりしないとだめだなあ…。なんとなくもってるイメージにアイディアも技術足らない感じで…うーん。posted at 12:28
  • 楽器が違ったら普通に聞き分けられる声部が複数ある部分をピアノで再現すると混ざっちゃうのをどう処理すべきか?っていうのピアノアレンジの悩みあるあるですかね?posted at 12:29
  • 例えばピアノアレンジで上ハモリを再現すると結構微妙ですよね。posted at 12:30

全文

  • そういえばお腹が空いている気がしていましたが、気のせいだと思って受け流していました。posted at 00:41
  • そういや最近身長測ってないから伸びたり縮んだりしてても分かりませんね。posted at 00:45
  • @yamashimomemumi 僕でしょうか…すいません。posted at 01:14
  • 目を開けてるのが困難になってきた。posted at 01:36
  • 終わった。送った。なんかつながりが悪い気もするが、しゃべりで何とかカバーするしかないでしょう。はー疲れた。posted at 03:50
  • 「若者の〇〇離れ」については「構ってもらえなくて寂しいんでちゅね〜」って感じだ。posted at 12:11
  • 「後輩の先輩離れ」

    _人人人人_
    > 自立 <
     ̄Y^Y^Y ̄posted at 12:12

  • 馬鹿にされそうなんですけど、minttyのことを「ミントティー」って読んでました。posted at 12:20
  • RT @wakyairoiro: 任天堂公式ラインが紙のサイズに詳しくなったらしいけど、どの辺に需要があるのさっぱり分からん http://pic.twitter.com/dC3hh0UvGNposted at 12:23
  • ウィンドガーデンのピアノアレンジが一向に進まないので、弾きながらではなく楽譜に書くなり打ち込みなりしないとだめだなあ…。なんとなくもってるイメージにアイディアも技術足らない感じで…うーん。posted at 12:28
  • 楽器が違ったら普通に聞き分けられる声部が複数ある部分をピアノで再現すると混ざっちゃうのをどう処理すべきか?っていうのピアノアレンジの悩みあるあるですかね?posted at 12:29
  • 例えばピアノアレンジで上ハモリを再現すると結構微妙ですよね。posted at 12:30
  • そういうのVUTTER君が言語化してくれてるの見たことないから今度話を振ってみるかねえ。(彼は背中で語るタイプなのでしょう)posted at 12:42
  • 峰なんとかが他人の人格について論じてるの見ると怒りがヤバい。posted at 20:27
  • 寝不足で頭痛まで来てたが今は落ち着いちゃったな。今日は睡眠時間ちゃんと取らないとな…。posted at 20:39
  • RT @asobibarnrts: ブロックスアートという新しい遊び方を仕入れました! #ボードゲーム http://pic.twitter.com/l3rKdI0aCYposted at 20:46
  • 自分へのご褒美の与え方が分かんなくてソワソワしてる(ソワソワ)。posted at 21:23
  • 鉄サプリをもう一個ぐらい食おうかな??posted at 21:24