今日のtwitter


抜粋

  • VUCAって聞いたことある?posted at 00:50
  • o( ̄〜 ̄;)ゞうーん、誰も知らんか。困ったな(話の前提に使おうとしていた)posted at 02:37

全文

  • RT @moricorporation: 個人的にすげー上手い事言ったつもりだったのにダダ滑りした例えツッコミランキング
    栄えある第1位は「新しく出来た彼女がドMで、自分もMだったのに彼女に合わせてるうちにSに目覚めちゃったんだよねー」と友人に言われた時に放った

    「サドに流されるって、お前は順徳天皇かよ!」

    です。posted at 00:13

  • 日本史疎いんで私もそこにいたら反応できなかったと思います。posted at 00:14
  • @yamashimomemumi おっ無事いけたんすねー。おめでとうございます。posted at 00:17
  • @yamashimomemumi まだ続くのか!がんばってー。posted at 00:26
  • 締め切り前になると「あ〜神様〜時間を〜止めてよ〜」っていうママレードボーイのオープニング(笑顔に会いたい)を歌い出すタイプのオタクはRT。posted at 00:37
  • VUCAって聞いたことある?posted at 00:50
  • o( ̄〜 ̄;)ゞうーん、誰も知らんか。困ったな(話の前提に使おうとしていた)posted at 02:37
  • RT @horideiyasumi: シャキッとした絵です。 http://pic.twitter.com/GKuF6wN3pAposted at 08:45
  • 教えてるはずなのに画像の引用方法で悩む情報の先生オレ…posted at 09:07
  • あと一週間ぐらい時間欲しい(今日が締め切り)posted at 11:17
  • RT @eitoAHKKT: 筑波大学厚生会によるキッチンカー試行営業開始
    10/17?
    3学にも来て混雑緩和して欲しい。 http://pic.twitter.com/4ErppJGU84posted at 12:01
  • 言葉でスライドを埋める→書いたものはメモ欄へ→図を描く

    みたいなことしてる。posted at 12:50

  • RT @suck_a_sage: こういうの好きです. 1本マンゾクメンをハンマー語に翻訳してみた (0:30) http://nico.ms/sm20476710 #sm20476710 元ネタ→ http://www.youtube.com/watch?v=Jo41vtmUMEMposted at 14:53
  • なぜ人はデブ活をするのか。posted at 15:11
  • さっきリクスータイトスカート女子が自転車で滑って盛大にすっ転んでて、かわいそうだった(かわいそうだが転んだ後ではどうしようもない)。posted at 15:13
  • ンギィイイイイ!

    って感じ。posted at 17:29

  • 研究室の人が三人もPSVR買ってた。すげえな。posted at 17:46
  • 泣きそうや。posted at 18:11
  • 惜しいところまではきた(つまりできてない)。posted at 19:49
  • 今更だが「スーパーヤリヤリサワー」って言葉で噴いた。posted at 20:48
  • タバコは今駆逐されようとしているけど、身体に悪いという意味ではお酒もタバコと同じかそれ以上悪いはずなんだけど、50年以内にタバコみたいに悪者にされることが起こると思う?posted at 21:47
  • 別にどっちもなくなっても私自身はそこまでは困らないが(生きがいとかではないので)、酒好きの人は今タバコを擁護しとかないと後々痛い目に逢うのでは、みたいなことは思っている。posted at 21:51
  • 砂糖水…は、制限はかかるかもしれないけど、完全撤廃にはならないのでは…。あんまちゃんと考えたことないけど。posted at 21:54
  • @123s712 なにせ何千年もの人類との歴史がありますから…って言おうとしましたが、タバコもそれは同じですかね。大学生と触れる機会が多いので、若者の酒離れはかなり感じるところなので、ひょっとしたら意外に早く…とは思っています。posted at 22:02
  • 少し体を動かして(ピアノを弾いて)気分転換した。そんなことしている場合ではない。posted at 22:22
  • @yamashimomemumi すげえかっこいい文章。posted at 22:33
  • @yamashimomemumi すまねえ。でも自分もそんな感じだなーと思った。posted at 22:35
  • RT @nakaharasuzuka: とあるフリーソフトの作業ウインドウを閉じようとしたら思いもよらない警告文が飛び出してきてどういうことだってばよ…ってなってる( ?ω?) http://pic.twitter.com/KqXRUEZvtmposted at 22:40
  • 日本の国語の授業は実は道徳の授業だから。(mmr君に聞いた話だったと思う)posted at 23:34
  • インターネット老人会に当てはまりそうなものとして、正直私も良く分かっていないんだけど、ネットニューズ?ニューズグループ?が分かる人なイメージ。posted at 23:41
  • 説明書いてたら色々分かった(終わってはいない)posted at 23:57