今日のtwitter


抜粋

全文

  • 夢の中で、最近、天地創造(スーファミ)を良くプレイしている気分になったんだけど、脳内でプレイしてるだけだった。posted at 10:19
  • 首がちと痛い。気を付けとこう。posted at 10:29
  • RT @gnsi_ismr: なるほど。そうすると本来は彼女の意思を尊重するならRodhamを使うべきだが報道で使うには知られていなさすぎるので次善の策として便宜上ヒラリーを使っている、ということもありうる、ということですかね。一般にそこまで考えて使われているかどうかわかりませんが。 https://twitter.com/kabutoyama_taro/status/797616343398789120posted at 10:53
  • やまやで飲んだことのない酒を買ってきて試す日々。楽しい。量飲まない(酔う気が無い)から大した出費でもない。ウイスキーとか減らないのでもっと小さく売ってくれんかなー。posted at 14:04
  • つくば市長・市議会議員の投票行って来たぞ。posted at 14:40
  • ピアノの音に慣れ過ぎてると、他の楽器大体堅い音が足らない感じになりません??posted at 14:57
  • あーフェルガナも実在の地名なんやな。広大なオアシスって意味なんだって。 「フェルガナ - Wikipedia」→ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%8A 「大宛 - Wikipedia」→ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AE%9Bposted at 15:09
  • RT @Melodica_Melody: 明るい肌がずっと続くかバーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って煽られてんのかと思った http://pic.twitter.com/K5W6aF2vGkposted at 15:11
  • インターネットは実名でやることが多くなってきたけど、匿名の場も議論の場としてやっぱりあった方が良いのではないか。というところからの2ちゃんの見直しクルー?posted at 16:04
  • latexで画像検索するとエロ画像が出て来るぞ!posted at 16:12
  • ポリコレは「本来叩けるモノ以外も殴れる棒だった」ので、それを使うべきでない人まで使ったり、使うべきでない対象にまで使ってきて、その反動が来てるわけだけど、「ポリコレ棒」っていう言い方でポリコレ側を殴るのも、その観点からするとまた同じなんですよ。posted at 16:19
  • 閃光少女、好きです。posted at 16:35
  • ぐわんちゃんと閃光少女のハモりやるか。posted at 17:02
  • Senekeremian plays Hamelin - Etude No. 4 'd'apres https://youtu.be/LfQ-usrUHMc 「人間が弾くには無理があったのではないか」シリーズ(?)。見るたび笑っちまう。posted at 17:31
  • ニナ・パープルトンについては、悪い印象というよりなんか普通に理解できないので無視することにした感じ。カテジナさんは主人公だから忘れるわけない。posted at 17:48
  • すず音が旨かったので、似たやつで安い(そんなには安くないが)澪も買ってみた。あー十分旨いすね。どっちかと言えばやっぱすず音の方が旨い気もするが。posted at 18:36
  • RT @trademark_bot: [商願2016-118117]
    商標:[画像] /
    出願人:有限会社シン・ネットワーク /
    出願日:2016年10月24日 /
    区分:18(皮革製包装用容器,愛玩動物用被服類,かばん類,袋物,かばんの部品及び付属品携帯用化粧道具… http://pic.twitter.com/i192vTyxVTposted at 19:11
  • 最近歌ってないなー。歌いたいなー。でも上手く歌えないだろうなー。posted at 20:33
  • 焚書する幼女「ふんしょ、ふんしょ」posted at 21:03
  • RT @mainichi_mito: 新人3人の争いとなったつくば市長選は、五十嵐立青氏が当選しました。確定票は、五十嵐氏が40069票、飯岡宏之氏が35346票、大泉博子氏が16180票でした。投票率は53.31%。posted at 22:51
  • 学問は予測が当たるようにならないと成熟したとは言えないんだけども、じゃあ例えばトランプが当選すると言っていた人を信用できるかというと、あてずっぽうでも1/2近く当たるものを当てたからといって信用できないわけで、個人に注目して当て続けてるか見ないといかんのかなと。posted at 23:10