今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • RT @Hayattino: 長年放置されて黒ずんだマウスピースは、熱湯と重曹とアルミホイルであっという間に綺麗になる。 http://pic.twitter.com/1OqnrJFwMRposted at 00:52
  • 昨日休んだはずなのに今日の方がしんどいのなんでじゃー。まあ単に早起きだからか。posted at 09:58
  • facebookでの安否報告って、留学生がやるのは特に重要かもなと思った。posted at 10:00
  • それはまるで神秘的な魔法の力のようなーのでーすposted at 12:08
  • 考えるのめんどくさいからコンビニでいつも同じもん(ファミチキ等のコンビニフード)買ってたら注文する前から店員がそれ前提で待ち構えるようになってつらい。posted at 12:10
  • 掛け算の順序の問題とか、正しいか正しくないかの問題というよりは、それを決めた人に聞く、そしてそれを決めた人が答える、っていうこと以外のことばかりしてるのが良くないんだと思う。先生を攻撃するとか。posted at 12:13
  • RT @giansuzuki: 初代HHKB型ケーキ! http://pic.twitter.com/FcTi6OT4YAposted at 12:31
  • 高校時代はよくもまああんなに何のイベントも起きない日々が続いたよな、と思う。posted at 12:33
  • 自己紹介「日本で一番有名なピアノ曲紹介botを運営しています」posted at 12:38
  • 「あなたが一番好きな農民一揆ゲームはなんですか?私はこのテーマだと『いっき』が好きです」っていうネタがあったな。posted at 12:39