今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • そういや教え子に顔写真公開してtwitterしている女子がいっぱい居るので、そうしているとどれぐらい男からメッセージとか来るものなのか聞いてみたいと思っていた。posted at 10:52
  • ディスプレイの出力でブルーライトカットした人の顔がずっと夕方に西日が当たってるみたいになってて笑った。posted at 12:35
  • ついに謎が解けた気がするが、これ全く文字数に収まらないので、一部を切り取って書くことになりそう。まあ切り取って書けるのも分かった(分かれた)からなので、良いと言えば良いか。posted at 12:38
  • ああーっ!内包と外延!ああーっ!posted at 12:57
  • ひそひそposted at 14:32
  • RT @Sitz101623: FF15の主人公一行は一見するとホスト集団だけど、超お人好しで困ってる人の頼みを王子が「おう、いいよ(激軽)」って受けちゃうし、内容が畑の作物収穫だのロープウェイの点検だの、獣用の罠の駆除だの泥臭い仕事もかなりあって、だんだんFFDASHっていうアイドル番組みたいになってくるからposted at 14:35
  • ロックマンDASHのDASHはDASH村のDASHだった!?posted at 14:36
  • 自分で書いててビビるぐらい壮大な話になってきたぞ。posted at 20:53
  • 壮大というか感傷的な文章になってきた。posted at 21:15