今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • クールダウンが必要ね。posted at 01:39
  • まさかの眠れない夜。posted at 03:02
  • 人生の主要な会話をする時はちゃんと帝都アグニラータの曲が流れてて欲しい。 #ちゃんととはposted at 07:25
  • 「サピエンス全史」を読んでるんだけど、思ったよりそれ知ってるわって感じで興奮できない。posted at 09:58
  • 人間とコンピュータの意思疎通というテーマで文章を書きながら帝都アグニラータの曲を聴いて感傷的な文章が出来上がるというの、よく考えると完璧な符合である。(マシーナはそれほどコンピュータっぽくないが)posted at 12:09
  • ゼノブレイド 帝都アグニラータ 昼 https://youtu.be/gVg5L_ZvDU8 今聴いても胸打たれまくりなんだけど。最高過ぎない?posted at 12:12
  • まだテレビ見て消耗してるの?posted at 20:21
  • 哀しみが深いのでいっそのこと無想転生使えるようになるぐらいまで行かないものか。posted at 20:36
  • RT @bolick_frank: ツイッターとのシンクロ率が70%を超えると人外の存在となり二度と戻って来られなくなる。posted at 21:02
  • RT @kasuga391: 元文:「たすけなぞ いらん!
    翻訳:「助け 謎 イラン! http://pic.twitter.com/1rYZ9xGDjyposted at 21:03
  • Parappa the Rapper: Live Rap With Mc. King Kong Mushi https://youtu.be/0s7cntB6ljQposted at 22:59
  • 怒ろうと思っている時に相手の方が怒ってると冷静になってしまったり、悩もうと思っている時に相手の方が悩んでいると冷静になってしまったり、相談に乗って欲しいと思っている時に相手の方が相談に乗って欲しそうだったりすると冷静になってしまったり。とにかく冷静になるトラップが多い。posted at 23:09
  • 自分の感情のコントロールが出来過ぎるので、感情を出すときに演義してる自覚が生まれちゃうんだよなー。posted at 23:11
  • 感情を出すためにわざわざ演義するのはやべえな。posted at 23:12
  • @hijikigakki 特に文字だと辛い。いやそんな大げさに書かなくてもよくね?ってなっちゃう。posted at 23:15
  • @hijikigakki うむ。しかし、その場では問題なくても「なんとなくやる気出ない」みたいな慢性的なダメージに繋がってる気がすんだよな。posted at 23:16
  • 前も言ったけど人には感情というかストレスの器みたいなのがあって、容積が段々大きくなるんだと思う。子供は容積が小さいからすぐこぼれてワッと泣いて空になってケロッとする。大きくなってくると貯まる量も増えるので、爆発して大惨事にならないように、日々少しずつ漏らすように泣くようになる。posted at 23:23
  • @hijikigakki いや自覚ないならいいんじゃないかな(笑)。posted at 23:27
  • ゆあーーーろーんりーーろーりんすたーーーposted at 23:39
  • スピリチュアルな人が、義務感でもあるのかっていう頻度でスピリチュアルなこと言ってくる。posted at 23:43
  • 「新幹線はタイムマシンだと思うんですよ」「それは早く移動するというのは時間を縮めるみたいなことですか」「なんだか体の移動に魂の移動が追い付かない感じがするんです」「それは良く分かんないですけど、自転車とか漕いでて急ぐと早く着くというのが不思議に感じることはあります」posted at 23:47