今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 弟のいる女の人(というかまのさん)に姉の話をしたら「それなんてエロゲ?」って言われたことがあるんだけど、たまに思い出してじわってる。posted at 00:23
  • 「美人で家に同級生男が誘いに来たりする」「風呂入る前に居間の私の前で平気で服を脱ぎ出す」「悩みがあると私の部屋のベッドに倒れ込んでわめき出したりする」「アドバイスするとやたら感心される」「いつも社会に対してイライラしている」「基本的に弟たる私をこき使う」などの属性を持っているぞ。posted at 00:31
  • ただまあそんなものは日常であって意識に上ったことはなかったのであった。posted at 00:38
  • ただ、意識したというかあーなるほどと子供ながら思ったのは、姉が小学生高学年の頃からうんちとか下品なことを言い出したのは、男子に持てると女子にやっかまれるので、それが嫌でわざとモテないように考えたんだろうなということであった。posted at 00:41
  • こういうこというと今後自分がやる時に投票してもらえなくなる気がするけど、質問に答えてもらうのと質問に答えるのとでは、質問に答える方が快感だったりもするんで、みんなが答えたくなるような質問を考えて答えさせるということがみんなに貢献しているという場合もあると思う。posted at 01:03
  • まったくエネルギーをかけるべきでないところにエネルギーをかけて大変謎な授業資料が出来たので受講者は期待しててください。posted at 10:47
  • 学生「先生、誤字が多いです」
    私「すいません」posted at 20:24
  • ゲド戦記を読み始めて寡黙な人へのあこがれが生れました。posted at 20:26
  • 自分では自分はクソひ弱だと思ってるんだけど、もしかしたら背が高いせいで突っかかられることとか減ってるのかもしれんな。posted at 20:44
  • RT @wagayaseikotuin: ベイブレードで肩を壊された患者さんをみましたが、腕と肩に炎症が起きていました。
    原因は短期間で、シュート回数一万回以上してたらしいです。

    シュート練習をしたあとは、ちゃんと
    アイシングをして冷やしてくださいね。posted at 21:03

  • コロコロコミックじゃねえか。posted at 21:04