今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • @reg114514 分かるけど、なんかでもそれ、後から分かるもんだと思うから、しょうがないと思うのも大事な気もするよ。それ否定するとにわか否定に近い何かになっちゃう気がする。いや別にレグルス上手かったと思うけど。posted at 00:33
  • @reg114514 いやうん、そうだな。すまない。posted at 00:49
  • 急に脳内再生されたのがリズム天国ゴールドのロッカー2だったのでロッカー2やってる。posted at 00:53
  • 端末は英語でターミナルなんだけど、私の意識の中でターミナルは端じゃなくてむしろ集積している場所なイメージがあって、なんでだ?って混乱してたんだけど、ターミナル駅というのが、端になるのが二か所あるとして、片方は本当に末端なのだが、片方は東京駅みたいに集積しているからだと分かった。posted at 12:12
  • 「長文」のイメージが200字以上の人と2,000字以上の人と20,000字以上の人が居るのかなって感じる。posted at 12:32
  • 関東弁が話せます。posted at 12:44
  • 知識のどこが分割できるのかを知るためには結局全体を把握しなくてはならない、というのが、教えるということでやることなのかな、と思う。posted at 12:59
  • お憔悴(医療系ギャグ)posted at 23:06
  • 俺こんなにグローバルに活躍している企業の経営者の話を聞いてどうするつもりなんか分からんけど仕方なく詳しくなってる。こんな意識低い人じゃなくてなんか別の人がやるべきなのではと思ってる。まあしかし今日の話は面白かった。posted at 23:09
  • RT @sekkai: ダメ元で Tim Cook に日本版 iPhoneスクリーンショット音を消して欲しいとメールをしたら、Apple Japan から連絡が来て、苦節はや8年、ついに今回のアップデートでマナーモード時のスクリーンショット音が消えるようになった😂本当にありがとう、Tim 😭🙏🏻? http://pic.twitter.com/GgBUcj2MhSposted at 23:12
  • ただ、割と本気で常識が無くて、企業名とかが致命的に分からなかったので、少しは分かるようになって良かった。少しだけど。posted at 23:14
  • 老人の運転の事故の問題を見てると、明らかにいきなり報道が増えたので、いままでもあったんだけど、あっこれニュースになるんだって思われたので報告が増えた案件に見える。posted at 23:25
  • 過去に自分のYouTube動画に着いたコメントがいつの間にか消えていることがよくあるんだけど、どういう現象なんだろうな。コメントした人のアカウントが消えたのかな。posted at 23:35
  • なんか疲れてるつもりだったんだけど全然元気だった。posted at 23:36