今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 肩が凝っているが、肩が凝っている時に必要なのはストレッチであって、叩いて振動を与えることではないのでは、と思うが、どうなんだろう。肩叩き、効果あるんすか。posted at 00:44
  • ちなみに俺は嫌いだ! https://twitter.com/suck_a_sage/status/812647834067472384posted at 10:16
  • RT @suemeweb: 僕の大好きな「絶対雪の積もらない自販機」の実力を見せつけられた日となりました。 http://pic.twitter.com/U05Y4DJk10posted at 11:47
  • ポプテピピックはまあまあぐらい好きなんだけど、ポプテピピックが流行っている世界はなんかおかしいと思う。と思っていたのだが、ポプテピピックが流行っているように見えるのは物凄く狭い社会を見ているからのような気もしてきた。posted at 11:51
  • 生姜シロップのやつ、盗み飲みかよって言われてるけど、作り話だと思うので、「良かった…病気の子は居なかったんだ…」っていう案件だと思います。posted at 12:05
  • たまに思うんだけど下心からフリーハグズがしたい。posted at 12:22
  • 結局大先生の意見を受け入れるか入れないか、という判断をしているだけでは何も自分なりに正しさの度合いを判断することが出来ないわけだが、私は地球温暖化についてすら(「すら」という感覚が妥当かは分からんが)、自分なりに説明したりする自信がないのである。posted at 12:42
  • これはどっかで(ブログだったと思うのだが再発見できなかったので引用できずスイマセン)見た図を参考にして作った、あくまで私のイメージで、信用されると困ってしまうのだが、一応専門度最高の人は人為的二酸化炭素のせいで温暖化してると言っている気はする。 http://pic.twitter.com/EcsDnE5q33posted at 12:49
  • 何が言いたいかと言うと、リテラシが高くなると意見が統一されていく問題なら判断はまだ簡単なのだが、リテラシが高くなると意見が分かれていく問題に対する判断は極めて難しい、ということである。posted at 12:51
  • 年末年始のどこかでVUTTER君とラジオ企画(音楽会話垂れ流し企画)一回ぐらいやりたい。posted at 19:12
  • じょんじょんさんが女性であることを疑われて可愛い女のアイコンに戻した流れ好き。posted at 19:13
  • RT @F_no_kami: PPAPって新手の地震兵器か何かですかposted at 19:24
  • なんかこうな…自分の賢さが足らん気がすんのよな…。でも賢さにつながるようなことは日常の中で結構やってると思うし…と考えると、体力とかの方がボトルネックなのかもしれんなあ。posted at 22:53