今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • @punimyun おめでとうございます。これからだったんですね!posted at 00:10
  • RT @punimyun: @suck_a_sage 朝8時59分60秒があるらしいですよー。あけましておめでとうございます。posted at 00:10
  • 悪質な過去RTを見た。posted at 00:19
  • ピアノ愛好会には
    かえるさんチーム🐸
    の他にはなんのチームがあるの?
    うさぎさんチーム🐰とか?

    ドラゴンさんチーム🐲
    ?posted at 00:30

  • 正直全然明るい気持ちになれない!posted at 00:32
  • けどまあ別に昔からそうだったし、ヘラヘラと楽しくやっていこうと思います。posted at 00:33
  • 首を寝違えたので朝起きて直後に悲鳴を上げた。posted at 09:29
  • 2016年の動画だけで人類には早すぎるランキングを作るとこうなる (26:45) http://nico.ms/sm30328283 #sm30328283 お。posted at 09:42
  • 威風ドードー (1:20) http://nico.ms/sm29136053 #sm29136053 これ好き。posted at 10:15
  • あけおめメールが届いた(驚愕)。posted at 10:53
  • RT @asahirot: 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
    #酉年 http://pic.twitter.com/P2kghRH5puposted at 11:45
  • ガッキーの恋ダンス最近見たんだけど、ガッキーの笑顔は私的にはなんか怖い。固定感が。posted at 13:30
  • 知能が低下して穏やかな気持ち。posted at 13:39
  • RT @pannacottaso_v2: 工業化により物的生産性がものすごく上がってしまう社会では、衣食住という生命の根源から離れた、つまりあってもなくても生き死にには関係のない、需要を作るのが難しい産業で食わざるを得なくなる。これ自体が広義の意味での「失業」なのだと思うのですよね。posted at 14:51
  • 首が痛くて何もできない。posted at 17:01
  • RT @gimuchi32: 愛のBBQ 我ながらどこにも需要のない漫画と思う#pixivコミック http://pic.twitter.com/qejuegyWRkposted at 22:04
  • NHKに出演してる人達がコメント求められて台本読んでる感丸出しなの、見ようによっては相当ディストピア感があるのではと思う。posted at 23:48