ハコボーイ

ハコボーイ!  [オンラインコード]

ハコボーイ! [オンラインコード]

680円と安価なアクションパズルゲーム。気軽に遊べる。まあ、やっても悪くないけど、そんなにインパクトは無かった。あと、クリア時の演出がスキップできないのが、特にステージが簡単な序盤はストレスだった。


キャラクターが可愛いのはいい…んだけど、そんなにツボって感じでも無かった。ただ、「ハコボーイ」って名前がシンプルで覚えやすいのはとてもいいと思う。


結構人気みたいなんだけど、そこまで印象は良くない。簡単過ぎたのかなあ。…あ、ツイート見返したら、おまけステージはそれなりに難しかったと(自分が)言ってたので、そうだったかも。


続編やりたいという気持ちは湧かなかったのでやってません。