今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • ってよく見たら最新版じゃなくてコンテンツ減ってた…。なんとかしよう。posted at 00:10
  • あーそういや某サ連も新体制になったのか。posted at 00:37
  • RT @ahyaai: レジンでゼルダアイテム作ってみた???( ?? )?
    #レジン
    #100均レジン
    #レジン好きな方と繋がりたい
    #ゼルダ http://pic.twitter.com/fPOggVzE0Mposted at 00:40
  • 分かった分かった俺も使うから🙄posted at 00:52
  • ネツケナカッタ・・・posted at 09:22
  • いや結局ある程度寝たけど。posted at 09:22
  • 試験お疲れ様でした。posted at 17:06
  • アンケートをざざっと見てみたのですが結構評価にばらつきありますね。全体としても、面白かった単元としても。一番人気はやっぱアフォーダンスとシグニファイアのところなのかな。スライドの方が人気高いんだけど、うーんでは板書の内容をスライドにすれば面白いかって言うとそれは違うと思うので…posted at 17:10
  • 某内容について、適当なこと言い過ぎという意見には大変反省しました。また来年までに可能な限り勉強しておきます。posted at 17:12
  • 私語が多い件について、これは…もうちょっと真剣に学生と向き合う必要がありました。ただ、私がどんなことを考えているかと言うと…「なぜ、私語が多いと思って自分が困っているなら、学生は自分でなんとかしようとしないのだろうか?」というあたりのことなんすね…。posted at 17:16
  • ただこの辺りの感覚について理解してもらうのは、言うのは良いけど実際は難しいかなと思って、向き合えずそのままになってしまった、ということで、これも大変反省したいと思います。ただ、何か怒ったり、恐怖で人を動かしたりするのが私は大嫌いだということなんですね…。posted at 17:18
  • @KiyoRizin087 メール来たけど添付出来てないよ。posted at 17:38
  • 人工知能は人間のように人を愛することは出来ない」というような話を見ると、いや、人工知能はむしろアガペー的な愛を実行しやすいのだ、と思う。自己犠牲なぞ事もなげに出来るのだから。人間がコンピュータと比べて誇れる事だと思っていることは大体、コンピュータより未熟であることなのだと思う。posted at 18:09
  • 問題は「希少でないものを人は有り難がれるのだろうか」ということ、かなあ。posted at 18:12
  • 超ド♯級posted at 18:15
  • お金が欲しいというより、それぐらいのお金をもらえるという形で自分の価値を認めてもらわないと認めてもらえた気持ちになれないからお金を欲してる、って人って居るよね。いや、別に悪い訳じゃないんでしょうが。posted at 18:23
  • ネットで偉そうなこと言っている人(私含む)は、高校時代周りになじめて無かった人である説はかなり有望だと思う。要するにこの国の価値観に素直になじめたかどうかというか。posted at 19:08
  • botにリクエストが来ていまして。
    ・バーバー: Ballade
    ・リスト: ハンガリー狂詩曲 10番
    ラヴェル: クープランの墓
    ドビュッシー: 夜想曲
    ショパン: プレリュード 8
    ・ドビュッシ:の月の光
    オススメ動画あったら教えてください。posted at 19:17
  • もちろん直接編集してくれてもええんやで。posted at 19:18
  • 「メルクマール ミルメーク」[検索]posted at 19:21
  • 音楽漫画の中ではさそうあきらの神童は割と好きです。あんまり綺麗じゃない感じが。posted at 19:31
  • マキシスカート好きなんだけど、そんだったら自分で出来ることとしてフレアなズボンを履けばいいのではないか?という気持ちがあるにはある。とび職の人のズボンとかも割と好き。posted at 19:37
  • RT @kumaoso: earthposted at 21:32
  • この前電車で目の前の年配の女性がずっと気功体操かパントマイムか分からないような動きを繰り返していて怖かった。posted at 21:52
  • RT @PIANONAIQ: このピアノサイト(http://minapia.com/)、動画付きでなかなか充実しているな。ちらっと目を通した感じだと内容も良さそうだし暇な時にでもゆっくり読んでいこうか。#pianismposted at 21:54
  • RT @tukunosuke: 地質標本館ツイートをまとめて頂きました!
    つくばの地質標本館はいいぞ - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1076820posted at 21:59
  • つくば原住民なのにこういう展示系ろくに行ったことないなー。行きたいのだがなかなか他にしたいことが多すぎてないがしろになる。posted at 22:00
  • サウンドクラウドでふぁぼが付いてもそのアカウントはすぐ消える。posted at 22:25
  • 差別心が物凄く少ないので特に仲良くしている人とかいません!posted at 22:28
  • RT @WO_LF: 【収益化】 自分が今でも創作活動をやれているのは、10年以上前、それまでフリーゲームしか作って来なかった自分が「有料ソフトを販売する」という決断をしたからだった。「残念」というご意見もいっぱい来ちゃって「ごめんね」と思うこともあったけれど、おかげで今も続けられています。posted at 22:30
  • 強力わかもと」とか、摂取したことないけど、人によっては福音になったりするのでは?みたいな感じがして気になる。自分で一回試してみるかねえ。posted at 22:34
  • 今は世界史を勉強しているけど、あと今は物理が分かるようになりたいんだなあ…。posted at 23:00
  • RT @sscrisk: アセンブリを見ながらC++を書ける。英語圏で流行ってるっぽい。
    "Compiler Explorer" https://gcc.godbolt.org/posted at 23:02
  • 差別とは良くない区別のことだと思います。とすると、差別が良くないというのはトートロジーですし、結局何が良くないかを決める部分だけしか議論のポイントはありません。posted at 23:22
  • 止揚を自動化するみたいなことがやりたい。posted at 23:32
  • ←FaceApp適用しました。posted at 23:37
  • やる気出さなきゃいけないのに出なくてノイローゼ気味。posted at 23:42