今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 作業時間が多くなり、肩こりがキツイ。posted at 04:21
  • 12時までガイスト起動する。posted at 09:44
  • クーロンの弟のテーカンというキャラが脳内で生まれました(諦観から)。posted at 10:27
  • ばっちり間に合ったんだけど。posted at 11:50
  • 微妙に身体にダメージ来てる。posted at 11:57
  • RT @tarareba722: JASRAC音楽教室著作権料徴収に関しては、小倉先生 @Hideo_Ogura のストライクゾーンど真ん中分野であり、こういう専門分野を持つ現役弁護士と法学者の見解が分かれて、さらに両見解を無料で見られる機会ってあんまりないので、不謹慎ながらちょっと得した気分になっています。 https://twitter.com/tarareba722/status/828427788126343168posted at 12:00
  • 空論のつもりですが、クーロン力とか九龍とかも意識はしました。posted at 12:01
  • せっかくだから脳内会議に女性キャラも欲しいところ。現実に合わせて姉を登場させるか…?posted at 12:49
  • 風っょぃposted at 13:48
  • 実際脳内会議は全然して無いけど複数のキャラがしゃべるタイプのテキストサイトに憧れがある。posted at 13:52
  • なんか食事抜きで風邪薬飲んだ時みたいなお腹の痛みが(胃壁ダメージか)。posted at 14:01
  • RT @VoxelKei: 空間に穴を開けて向こう側へ行くことが出来た。#HoloLens http://pic.twitter.com/1jQUX3OcoUposted at 14:07
  • (?´ω`? )posted at 14:13
  • オマクニ?posted at 14:20
  • RT @kur0suke11: 『新書はタイトルしか読むな』というタイトルの新書を書こう。posted at 15:54
  • RT @kanjisuru: 「サバクのネズミ団」というゲーム、街の人との会話を終了するためのボタンに書かれてる文字が「はい」とか「OK」じゃなくて、「なるほどなぁ」なのがなんか好きposted at 15:54
  • これこれアンドこれposted at 15:54
  • 思い立ったが告白posted at 16:00
  • @ahcihsih おっこれは良く知ってて実はDVDまで持っているのだが、今リクエスト消化しなきゃなのでそれとの兼ね合いでやりますです。リクエスト→ https://twitter.com/suck_a_sage/status/826736299025379328posted at 16:21
  • @ahcihsih これ系で最近見つけたのではこれも良かったぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=0X3YuZYhPDMposted at 16:25
  • 私だけが紹介すると普通の名曲じゃない変なのばかりになりがちでバランス悪いんだよなあ。posted at 16:29
  • ここ数年ずっと考えているのは重要なことの順序を知りたいということで、分かったことは、重要なことの順序を知るためには全てを知る必要があるということで…posted at 19:29
  • RT @A8A6bStYRbq8AuP: 家具屋完成しました。 http://pic.twitter.com/oOhmruj8rUposted at 19:34
  • 覚えているうちに授業資料の整理を始めた…のだが…これ時間かかるし次の締め切り考えると…どこまでやるか…。posted at 20:55
  • 2016年度の情報科学エッセイ12個をまとめてPDFにしました。 https://drive.google.com/file/d/0B22PermzuBgfaW9SZG1CTk5fR2s/view?usp=sharing 大体ブログのどこかには上がってる話ですが、もし過去の受講生とかで、増えた分が読みたかったらどうぞということで。今年こそ15週全部書けるかと思ったけどダメだった。posted at 21:49
  • RT @lithlia: これをしたらバカにされるかも、迷惑かけるかも、嫌われるかも、そう思うのって自分がそう思ってる裏返しになるんだよな
    返答ひとつで人のことバカにするなんて発想がそもそもない人は相手にもそんなこと思わんposted at 23:01
  • botを運営するには自己顕示欲っていう才能が必要なんだけど結局僕しかやる人居ないみたいでみんな健全かよ。posted at 23:04
  • やりたいことめっちゃあるが今日はどうも疲れているようなので自重しよう。posted at 23:10
  • 旅行好きじゃないんだけど勉強になる気がするからした方が良いかな…って思ったりするんだけど、旅行が勉強になるって言ってる人は普通は旅行が好きな人だと思うんだけど、では旅行が好きじゃないけど勉強になるからしてるっていう人はいるのかな。posted at 23:13
  • お腹いてえな。珍しい。posted at 23:24
  • RT @u_zhaan: 日本発祥の大正琴が、インドに渡り謎の進化を遂げている姿をカルカッタの路上で目撃した。 http://pic.twitter.com/W7h5Wdx98Qposted at 23:43
  • Hungarian Rhapsody #2 with Sheet Music (Hamelin) [2/2] https://youtu.be/jNVvxM5vg5c アムランの謎のカデンツァの楽譜だ。posted at 23:52