今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • にわかとして叩かれるようなことをし続けると立派な人間になれます。posted at 00:36
  • 極めてニッチな演奏動画を撮った。posted at 01:14
  • 1997年頃(私が中学生の頃)のNHKラジオ講座の基礎英語の1か3(思い出せない)のオープニングの曲です。記憶を頼りに弾いてみました。元々ピアノ曲だったと思います。和声はもう少し単純だった気がします。中央ドが戻ってこないので別の調で弾いてトランスポーズ機能を使ってずらしてます。 http://pic.twitter.com/9opRivctV3posted at 01:23
  • ツイッターに直接投稿できたけど、音はかなり悪くなっちゃったな。そういう最適化とかしなきゃいかんのかな。まあ、この動画はネタなんで別にこんぐらいでいいけど。posted at 01:26
  • 遅い!(敵の攻撃をかわしながら)posted at 01:42
  • 定常型社会―新しい「豊かさ」の構想 (岩波新書) 広井 良典 https://www.amazon.co.jp/dp/4004307333/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_r5cRybVJTZMMZ これ読み終えた。良くまとまってて、基本文献って感じ。薄いんだけど結構難しくて、これを読んでくれない人に自力で説明するのは骨が折れるなあといった感想。posted at 21:12
  • 「市場は世界で統一されたのに、社会保障は世界で統一されてない(ので国単位でやっている))」という構図の指摘はなるほどと思った。結構大きなポイントな気がしました。posted at 21:14
  • @oqada 多分スパム踏んでるですよ。posted at 21:35
  • @oqada お気をつけて〜。posted at 21:39
  • @canon1ky 卒業生も参加できたりします?posted at 22:19
  • @canon1ky ありがとう。フォームってのは…メールとかLINEとかで届いているとすると私は見られてないかなと思うんですが、メッセージとかで送ってもらうことは出来ますか?posted at 23:06
  • @canon1ky ありがとう!よろしくお願いしますー。posted at 23:07