今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • エッセイとか、ノリノリで書いていると思うかもしれないが、泣きそうになりながら書いている。少なくとも最近は。posted at 00:13
  • アイリッシュ音楽ということで、ノーラと刻の工房の曲が聴きたくなったので、ゲーム起動してサウンドテストで聴いてるんだけど、記憶以上に名曲ぞろいでヤバい。特にキャラごとの曲とかフルで全然聴いてなかったけどめちゃくちゃ良いじゃねえか。posted at 00:57
  • [BGM] ノーラと刻の工房 Nora & the Time Studio / テンペリナ Town theme 1 https://youtu.be/KRb7kyBWtOg コンサート聴いてきたおかげで楽器が目に浮かぶようになってとても感動だ。posted at 01:22
  • [BGM] ノーラと刻の工房 Nora & the Time Studio / 戦闘テーマ Nomal Battle https://youtu.be/Oj3mxJTH1ZA ぜひピアノ愛好会とコラボしてこの曲をですね。posted at 01:25
  • あと足首に着けてリズム取る動きで鳴らすパーカッションを使ってたんだけど、よく考えるとピアノでも装着可能だから一人演奏を極めるならそういうのありかもな。TAKAYAさんはバスドラ踏んでたけど。posted at 01:34
  • RT @meds14thfor15th: 医療科学類を受ける受験生の方々、特に何もできませんが頑張ってください、すごく応援してます!(入れても待ってるのは地獄)posted at 09:47
  • そんな新歓情報アリかよ🙃posted at 09:48
  • 地震怖い。posted at 10:22
  • 最近「太陽光線ってこんなにジリジリと焼くような熱さだっけ」って感じます。posted at 10:26
  • ノーラと刻の工房は中古で買ったんだけど、私的には素晴らしいゲームだったんだけど、見た目(とてもかわいい)に対して割と難しいかつバッドエンドが辛いので、バッドエンドまでしか見られなかった前の所有者の心情を思うと涙出る。posted at 10:42
  • 自分もわずかながら接客的なバイトをしたことがあるから思うのだが、タメ口をきく客というのに別になんら嫌な思いを抱かなかったので、「店員にタメ口を聞くのとかほんとあり得ないよねー」というのが標準ぽく語られると良く分からないなーって思う。posted at 11:56
  • 女の人は「男の人がおっぱい見てたら絶対分かるんだから」って言って、それに対して「気づいた時だけカウントしてるんだから当たり前だろ」って反論されてるのをよく見ます。そんな不毛な議論はやめて科学的に検証するべきだと思うのでおっぱいを見た場合は報告するので女性は答え合わせしてください🤥posted at 14:09
  • RT @trademark_bot: [商願2017-11383]
    商標:[画像] /
    出願人:ジブラルタ生命保険株式会社 /
    出願日:2017年2月3日 /
    区分:36(個人年金保険の引受け,その他の保険の引受け,個人年金保険契約の締結の媒介,その他の保険契約の締… http://pic.twitter.com/NsK458CvLGposted at 14:13
  • アリスサラオット氏のCDジャケットに、「大学生が初めて化粧してみたけど失敗した感」みたいなの感じるのありません??posted at 14:46
  • 誤爆したLINE画像見たけど、女子高生りんなとかその他企業のbotアカウントとか、いつか「お前昔こんなの入力してたぞ」って返してくる気がして怖くてあまり変な事言えないでいる。posted at 15:43
  • 逆に言うと任天堂がテキスト解析ぐらいはしてくれるという希望的観測からキノピオくんに要望を送りつけまくるのはどうだろう?posted at 15:45
  • RT @yasu_shinohara: (潰れないで欲しいけど、基本空いているお店が好きです。)posted at 16:10
  • おすすめの休暇の過ごし方を教えて下さい ? 休暇…という概念が良く分からない…根本的にオタクだから、空いた時間はすべて趣味に注ぎ込んでしまうんですね。まあでもあえて言えば、人を誘って遊ぶことでしょうか。それは一人遊びより少しハー… http://l.ask.fm/igoto/45DKECN75V62DDAUPY6IQO7Q5KFDNEQ3XXQ6LD5VKHV2XYNMYIYNC6KOFNFMSQRTKOY7IEYEIFRH6FIN5U36Y3N7NLRP5BJDXAAQDBCPIR3SEK6PA6MD4JHXTT5O5VDVTCUYAVIDZXKE3F4EICDQURLE72IHT74O23OURUDLTKWI2I47GRDX5XPV2BALT47GRM7YYSYZposted at 16:16
  • チキンナイフの攻撃力が高い皆さんposted at 16:21
  • れがしぃ(ピアニスト)posted at 16:27
  • 卒コン打ち上げの開始時間、びっくりするほど遅いのな。posted at 17:49
  • 2Bちゃんって…鉛筆の擬人化か何かでしょうか…。posted at 21:17
  • RT @Hanjinnmon: ゲームで知った好きな言葉シリーぃズ
    ?「Knowledge is power (知識は力なり)」→オブリビオン
    ?「人は国に住むのではない、国語に住むのだ」→MGSVより
    ?「膝に矢を受けてしまってな」→スカイリム。片膝をついてプロポーズすることから、結婚した、の意味らしいposted at 21:46
  • 三つ目マジ?>RTposted at 21:46
  • 伊織さんさんさんの本名見るたび誰だっけってなる。posted at 21:54
  • トットンタンタンェ
    #トタンコットンカフェ
    https://shindanmaker.com/591900
    トットンタンタンェ…posted at 23:07
  • どんなときも。/槇原敬之 https://youtu.be/YebDh1KSbfw YouTubeに上げてるやつのtwitter投稿テスト。 http://pic.twitter.com/8acyeaLJ27posted at 23:12
  • あー結構音も画質も悪くなりますね。最初に適当に合わせとかなきゃなのかな。なんか録画器(ZOOM Q3HD)の出力するファイルが素直にアップされてくれないんだよねえ。posted at 23:16
  • マリオギャラクシーのウィンドガーデンは、ここまではずいぶん前に出来たんだけど、この先をやろうとすると超絶技巧にならざるを得ず、止まってしまってる。 http://pic.twitter.com/erGOTimoJdposted at 23:45
  • あー、投稿直後が音質悪いだけで、処理が進むと改善するのね。まあとにかく一応投稿できることは分かったのでよしとする。posted at 23:50