今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 多分微花粉症posted at 02:03
  • 葛根湯の錠剤を食事中に飲もうとしたら、母に「なんで今飲むの」と言われ、「食前か食間に飲むって書いてあったから」と言ったら「食間ってのは朝食と昼食の間とかの意味だよ」と言われてなるほどそりゃそうだと思いました😂posted at 10:34
  • 最近ガタイの良い男の人見ると怖いなって思うようになって基本的に男性が怖いと言う女性の気持ちがちょっと理解できたのではと思った。まあガタイの良い人が味方だったらそれは安心感になるんでしょうけど。posted at 10:40
  • RT @hahaguma: 国際論文連発の研究室が明かす、英作文超ノウハウ。Google翻訳ってスプレッドシートから使えるんだ!|ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2017/03/google_translate_spreadsheet.htmlposted at 10:43
  • 「アイアイ」のリハモ…というよりはただのちょい豪華アレンジになってしまった感がありますが。「よーし童謡を一日一曲ぐらいリハモするぞ!」と思って一ページ目から始めたのだがリハモも弾くのも技術不足で時間かかった。両手跳躍はキツイ。今後はやるなら好きな曲でやろうと思いました…。 http://pic.twitter.com/oDzM3MJAZGposted at 11:28
  • RT @funzwara: アタシは情報工学科卒。
    情報工学科出身の女子ってことで皆からはジョジョって呼ばれてるわ。 https://twitter.com/bonezine/status/837215962826858497posted at 12:16
  • RT @zanyou_tsukuba: 守谷駅にて

    おとこのこ「降りる人いっぱいいるー」
    おばあちゃん「つくばは山だからね、行かない人もいるの」posted at 12:26

  • RT @shinjyuku_NaCl: 😑😑😑😑😑コーンに生まれたこの命
    😑😑😩😑😑シャキッと咲かせて
    😑😑😑😑😑みせましょう

    😮😮😮😮😮
    😮😮😤😮😮ワワワワー
    😮😮😮😮😮

    😑😑😑😑😑
    😑😑😩😑😑シャキッと歯応え
    😑😑😑😑😑シャキッとコーン

    😮😮😮😮😮
    😮😮😤😮😮ワワワワー
    😮😮😮😮😮posted at 13:07

  • RT @Teslamk2t: 残業代が出ない残業のことをサービス残業と呼ぶが、この言い方自体が日本ではサービスが無料と思われていることを示しており、なんだかなぁとなる。サービスが無料だと思ってるから安い飲食店で店員に強気に出るんだよねposted at 15:12
  • サピエンス全史はいい本だと思うんだけど「学者は考えが固いので大胆な仮説を述べないが」みたいなこと書いてるのが気になる(ほほえましいというか)。そりゃ単に学術的な報告に根拠が必要ってだけで、個人的な考えとしては色々思ってるはずで言いたい放題言っていい場面では言ってるのではないか。posted at 16:28
  • そのブーメランの疑問は私も考えましたねえ。posted at 16:31
  • アイアイ…アイアイ…オサールサーンダヨー🤦?♂?posted at 19:50
  • RT @plovers_2016: いよいよ明日です!
    お待ちしております!
    卒業コンサート
    日付 : 2017年3月5日(日)
    場所 : つくばカピオホール
    開場 : 18:45
    開演 : 19:00
    ※入場無料・途中入退場可

    http://pic.twitter.com/kkYOf2U81iposted at 19:59

  • ゼルダふしぎの木の実の大地の章ちょっとやってんだけど期待よりはめっちゃ面白くてびびってる。ちなみに時空の章はかなり昔にクリア済み。すげえ歯ごたえある感じ。posted at 21:17
  • 遊んでる場合じゃないので作業再開したんだけど、作業用BGMに久々に旋光の輪舞流したらめちゃ名曲揃いでまたビビってる。posted at 21:20