今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • ちょっと思い出すことあって身もだえている。posted at 00:15
  • 自分含めてなんとなくモテない人の行動だなって思うの、自分の過去発言をリツイートする奴ですね。posted at 00:22
  • たまに少年ジャンプ見ると、連載作品がどれもあまり面白くなさそうだなって感じるんですけど、みんなはどう思ってんのかね。まあ、ちゃんと若い年齢層に受けてるならいいとは思うんだけど。posted at 00:28
  • @ribble2009 ありがとうございます。まだ載ってないってことですね。ということは…作者はずいぶん苦しんだってことですかねえ…。posted at 00:40
  • @ribble2009 なるほど。作品に悩んでいるとか体調とかでないなら、ファンとしては喜ばしい事かなと思っておきますです。posted at 00:54
  • RT @mikio_at_ikarum: ゲェー! 有栖川有栖さんカクヨム公式きてる! こういうのちゃんと宣伝してくださいよ!!!(気づいてないだけかもしれない)

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882570329posted at 02:10

  • どういうときに蕁麻疹が出るかと言うと、要は疲れている時に出るのではないか…。posted at 10:00
  • いまでも「超える」と「越える」が上手く使い分けられないので、英語の前置詞が使いこなせないのも当然だなと思う。posted at 12:20
  • RT @bowwowolf: ちゃんと職員一同で初午もやってるらしいし、死んだ宗教施設というわけでもないんだよなあ…http://titech130.blogspot.jp/2011/02/blog-post_09.htmlposted at 12:22
  • RT @marxindo: 国立大学で宗教行事をしていいのか、というのは実験動物慰霊祭でも思ったラジ。posted at 12:22
  • これに類する話は以前ブログに書いた。 "宗教が「理解できないもの」という意味で使われているなら、宗教が排斥されるのは当然である - ささやかな抵抗の準備" -> http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20151231/1451546569posted at 12:27
  • フェイスブックに長文書いたら0いいねの2コメントになった。思うのは、長文を読んでくれる友達が居るって素晴らしい。posted at 12:37
  • 長文を書いて読んでもらえる友達を持っている人は人口の1%に満たないと言われている🤥posted at 12:42
  • RT @shiibasama: 命を落としてまで守った種もみを託されたのに稲作の知識を持たない筋肉バカが無駄にしてしまう例 http://pic.twitter.com/fkEy0HZf89posted at 12:55
  • RT @gudetama_sanrio: あ、これ?玉手箱じゃなくて、ひもひっぱるとあったまるお弁当 http://pic.twitter.com/hBCRiWqDU4posted at 20:52
  • RT @ukikusa: これホンモノの運指でもちゃんと押せたら面白いのに【ノスタルジアピアノソナタ「月光」第3楽章[Expert] A+ Rank Clear https://youtu.be/ODvRUlWYs4g @YouTubeさんからposted at 21:35
  • へー今こんなにピアノっぽい音ゲーあるのか(やるとは言っていない)。posted at 21:36
  • @nyagisa92 (ピアノの方が楽しそう…)posted at 21:39
  • 音ゲーリズム天国以外はあんまり楽しかった覚えがないです…。posted at 21:42
  • まーでも音ゲー普通にむずいよね。結構出来なくて凹むのはある。posted at 21:44
  • RT @livedoornews: 1000RT:【影が薄い?】「自動ドアが反応しない人」の理由とは
    http://news.livedoor.com/article/detail/12804374/

    現在主流の光線式センサーは、黒い服や毛足の長い服などが弱点とのこと。スパンコールなどがついた光沢のある服には反応しやすいそうです。 http://pic.twitter.com/W2zTlf62Wbposted at 22:41

  • なるほどおしゃれじゃないから黒い服ばかり着てるから反応されないのか!posted at 22:41