今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 「アームストロング」と「剛力」の対応関係について。posted at 00:57
  • 追いつめられて独り言が増えているのだが、その独り言って自分が今考えていることとほとんど関係なくて、お前誰だよ感がある。今お前は何をかわいいと思ったんだよ。posted at 01:40
  • やるべきことが進まなくて死ぬほど焦ってる時の原因は、やろうとしていることを簡単だと思っていて、実際は簡単ではなくて、必要な準備をせずやってやれるはずだと思っているからなことが多いことを思い出して深呼吸しよう。posted at 01:48
  • ああー!かわいー!好きー!好きー!posted at 01:51
  • Love Story / Namie Amuro (安室奈美恵) karaoke https://youtu.be/GJSvgG73grA そういやこんなカバーあった。posted at 02:50
  • @diamon265 女子とは書いてないのでは?posted at 11:01
  • @diamon265 そっか。神父になるといいんじゃない?(サザエさんの堀川君脳)posted at 11:04
  • エゴサして一番笑ったのは「岡田さんは『つくばダイアモンド』について詳しく知ってそう」っていうやつですね。…え?知らない?簡単に言うとIMAGINE THE FUTURE.の前の筑波大学の理念の説明のためのものですね。posted at 11:33
  • この世で最も知らなくてもいい部類の知識だぞ!posted at 11:34
  • とみーのプロフィールすげーいいよ。posted at 11:53
  • @guerolian まるで大学に理念がないのが当たり前みたいな言い方やめてや(笑)。posted at 19:59
  • ayaka神神(しんしん)だった。posted at 20:03
  • わこつはわくおつの短縮形なんだと思うんだけどそのわくおつがわくさん乙なのか枠取り乙なのかは微妙な所だ。posted at 20:10
  • RT @GwanGwan: 心を失ってしまったら宇宙に意味がないんだposted at 20:10
  • gatamaroさんの歌を聞いて知ったんだけど名曲だよねこれ。posted at 20:11
  • @sekiyuou 返事無いなって実はちょっとオロオロしてました(笑)。他の人見てても本当に大変そうだけど、頑張ってください!posted at 20:18
  • なんでそんなに腹減ってんの。posted at 22:03
  • @guerolian まあ知らなくていいものをみんなに知らしめてそれが何なんだという話ではありますが。posted at 22:04
  • RT @shavedvagina: 島唄 http://pic.twitter.com/3Bra1bFCrCposted at 22:20
  • 今日はちょっとだけ闇を蔵出しできてよかったです。posted at 23:09
  • かつてすごい悩んでたことについて、何に悩んでたか思い出せなくてビックリしたわ。心にフタをしすぎて忘れてたのかなと思った。まあ思い出したし思い出しても大したことは無いんだが。posted at 23:12
  • @0825Yuzu いや一回「あやかしんかみだった」と脳内では考えたんですけど文字にしたら同じだったから読み直しただけです。いや凄い上手くてビックリしたってこと!とっても聴き取りやすい発声だなーと思った。posted at 23:14
  • @0825Yuzu へえー、元々は苦手だったのか…なおさら敬服ですわ…。posted at 23:32
  • 身体が痛いんじゃ…。posted at 23:46
  • モツレクって何?肉の部位??posted at 23:56
  • @fersken0108 すいませんちゃんとググってから書きました(笑)。posted at 23:58
  • @fersken0108 いやすいませんすいませんそんなことないんです。posted at 23:59