今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 数日前「ぎっくり腰で動けなかったから太ってるかなあ。ちっと太り過ぎないように気を付けよ」
    今「最近で一番痩せている…」

    ってなったんだが問題は一行目の段階で痩せようとしてるところな気がするな。posted at 01:14

  • やーでもさ?太るにしても筋肉付けて太らないと意味なくない?って思うんだよね。しかし筋トレはしてないのがダメなんだけどさ。posted at 01:15
  • せめて体操とかストレッチとかそういうのは取り入れていかんとな。ぎっくり腰なったわけだし。posted at 01:19
  • RT @nt773000: 白金ディスコ/阿良々木月火(井口裕香)
    #ソロギター
    #物語シリーズ http://pic.twitter.com/cB1bHdmo67posted at 01:22
  • ヒッposted at 01:30
  • ニコニコ動画オススメマイリスト(他人様の動画) http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44900907posted at 01:38
  • Tell Your Worldが出てきた時に、「一つの時代が終わった」って言われてたんだけど、当時はあまりピンと来てなかったんだけど、振り返ってみるとそうだったかもなあと思う。
    https://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZEposted at 01:52
  • それがどういうことかということがあんまりうまく言えないんだけど、完成してしまったというか。posted at 01:54
  • RT @GwanGwan: 心を失ってしまったら宇宙に意味がないんだposted at 02:09
  • RT @GwanGwan: 心を失ってしまったら宇宙に意味がないんだposted at 02:09
  • 指導教員(元?)のfacebookフォロワー数ランキング高すぎという情報を得たが実際高かった。posted at 02:26
  • 「じょんそんあんどじょんそん」って打って変換したら「ジョンソン∩ジョンソン」になった。
    「しようかんかく」って打って変換したら「止揚感覚」になった。posted at 02:44
  • (piano) この傘をたためば/槇原敬之https://youtu.be/utngsZR4RPkposted at 13:38
  • 他の学類は知らんけど、例えば情報学類で、卒業する時に指導教員以外に述べたい感謝があるかって言うと微妙ですよね。いや祝賀会を教員と学生とが一緒にやるべきかなってところから思ったんだけど。posted at 21:29
  • RT @bot_burning: あああー!完璧主義に陥るのは「強いこだわりがあるから」というより「どこが重要か分からないから手当たり次第」ってときが多いんだよな!本当に強いこだわりを持てているなら、最も力を注ぐべき重要部分がわかってるので完璧主義に陥らないんだ。完璧主義を自己正当化したくなったら、これ思い出そposted at 21:38